8/1日マヤ暦



埋もれていた古い記憶に火をつける日

 協力的に生きることで、多くの仲間を得る。

分かち合う心に人も物も集まる。

自己陶酔は孤立へと向かう。

(越川宗亮 先生 著書より)

 KIN25  赤い蛇  /  白い魔法使い 音12

自分の中に眠っていた本能を呼び覚まし、
それを行動
に移そう   (゜∇^d)!!
才能を認めて発揮しましょう😊
自分の欲求を満たすことで、それが
人のためにもなれば最高ですね👏

 

誰かが、あなたを必要としているはず😌
そんな人のために尽くすことが、あなた
自身の魅力を輝かせることになります✨

そしてその分、周りから何倍も協力して
もらえます  ( ≧∀≦)ノ 本当にそう🤩

 

さあ~ 今からは💃💃💃

物事に新たな意味と

   価値を見出す時 👏

 

先日まで、悩んでいたり迷っていたり🤔
した方もアドバイスをしっかりと思い出し
自分と向き合うことで、昨日は
何かの【 気づきの種 】を見つけたのでは
ないでしょうか?今の現実に真剣に向き合うことで、

きっと答えは出るのだと、私は信じています。

正しいとか正しくないのではなく、自分が
一生後悔するか後悔しないかの決断をする方
を私は選び続けますし、アドバイスも致します。

 

最後は、

自分の魂の声を聞いて・・・

 

家族・友人・あなたの大切なご縁ある周りの
誰かが、いつもヒントをプレゼントして
くれています😊

 

キャッチする能力を発動するには、

素直になることです
o(^-^o)(o^-^)o

 

心をオープンにした分だけ、本質が見抜け
しがらみを超えた生き方が出来るので
しょうね😌 アドバイスはよく聞きましょう

赤い蛇の神様エネルギーだから
今日はぜひ、自分が正しいと思わず

感情をコントロールして柔軟に
お過ごしくださいませ😌

 音12。

問題も解決に向かっています
キーワードは~

✨✨  協力的に~発芽へGo〜  ✨✨

 

やると良いことは!!
準備をすること~~~(⋈◍>◡<◍)。✧
細やかな準備を怠らず、しっかり綿密にね
準備万端で過ごしていきましょう

きっと、次々に良いことが起こります💖
ワクワクを忘れないで😊