真夏日の札幌☀️梅干しの土用干し🩷

梅の健康効果は素晴らしい〜

夏バテ回復元気パワーの源〜健康1番☝️


7/21日山羊座♑️満月🌕マヤ暦



陰徳積善(陰で徳を積むこと)

✨ 良い知らせを呼び寄せます 

 

陰徳積善(陰で徳を積むこと)は、

良い知らせを呼び寄せる。

人の見ていない所で、本当の自分が

現れる最も肝心な瞬間。

(越川宗亮 先生 著書より)

 KIN14  白い魔法使い / 白い魔法使い 音1

人の見ていないところこそ、

✨自分と神様だけが見ている時間✨

 

心を開いてエゴを捨て、目の前にある物事
を受け入れてみましょう   o(^-^o)(o^-^)o

もし・・・😅
空回りしてると思ったら、要注意 です。

 

一度あなた自身をからっぽにして、自分の
勝手な考えや思い込みがないかを確認して
みましょう🤔

そして落ち着いて、周囲の状況をあなたの
中に呼び込むようにしましょうね😊

 

特に本日は、

✨麗(うるわ)しい日✨

です( ^ω^)・・・

 

🍀よく整って美しい
🍀ほめたくなるほど立派

🍀乱れたところがなく、整ってるさま
のことです。

 

だから~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

自分の内面を映し出す日であり、

悪いことが起きにくい日

です

悪いことが起こった場合( ̄▽ ̄;)💦💦💦
その
出来事の中に自分自身が改めないといけない

大切なメッセージがあります

 

なぜならば、💕💕💕

『純粋性の高い』

すべて白のエネルギーの日

だからです🤗

 

他人を許せないという気持ちを手放して、
自分から愛すれば悪いことは何も起こらない
といわれる、麗(うるわ)しいエネルギー

、音1。

今一度、心を初心に戻して目的目標をしっか
りと定めて下さい 🤩

真っ白な気持ち、周りの協力者に感謝して
心の中に天国をつくるイメージでね☝️

 

~結果は神のみぞ知ること~

 

自分のベストを尽くしてください😊

 

あなたが『意識することが変われば』
あなたに『見えるものが変わります』

 

自分に魔法をかける13日間を楽しんで
下さい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡