明日7/21日は山羊座♑️満月🌕

満月は古い自分を手放し

新しい自分へと生まれ変わるとき。
新月から満月へと満ちていくパワー。
そのパワーが最高潮に高まるのが、満月です。


7/20日マヤ暦



 周りの人達に愛をもって接する 

自分自身が輝ける、居心地の良い場所や時を
得て、満足すること。(思い通りに動ける)
我やエゴを減らすことで、驚くほどの
シンクロニシティが起きやすい。

信用がとっても大事なので、内面を充実
させてくださいね。

 

🍀思い上がりはダメです

🍀志が大事です

【徳を積むことを意識して生きよう】

いつもと違った角度で自分を観察

 

志は意識を高め、深めてくれる。

高い意識に高い精神は宿る。

志を高めてくれる人と会い、

高めてくれる本を読む。

(越川宗亮 先生 著書より)

 

いつもと違った目で、自分の中にある
疑問や好奇心を見つめてみる日

自分がここに存在している不思議、生きてい
ることの不思議を心の目で探求してみよう☝️

制限された環境ではなく、未知の分野に大胆
にチャレンジしてみましょう🤩
恐れや不安はつきものですが、自分の身を
投げ出すことで、勇気が湧いてきますよ~✨

 

🍀あなたの心の目で探求を🍀

赤い空歩く人の日は、
今まで会ったことが
なかったような人・
もの・事が視界に入って
参ります。

 

そこから、ヒントがあるのかもしれません💖
飛躍へのステップアップを~
(⋈◍>◡<◍)✧

音13。
没頭することで怖いものはなくなります。

 

没頭するためには

『目標をもつ』こと🤩

 

そうすればきっと、自然と気力と力は湧いて
きますから  o(^-^o)(o^-^)o

志を大事にして、世のため人のために生きる
ような生き方を目指しましょう🥰

言葉は柔らかく、周りの人に語りましょうね