暑い‼️今日の札幌は、真夏日30度超えました‼️水分補給して、暑さ対策で乗り越えましょう♪





暑中お見舞い申し上げます♪

今日は、埼玉在住のAさんのオンラインセッションさせていただきました。

マヤ暦で、本当の自分に向き合って、家族や仕事仲間との関係性の気づきが深く、面白い🤣必然なタイミングと

シンクロな繋がりに腑に落ちました♪

本当に、マヤ暦は、奥深い〜



笑いヨガを楽しんでいるAさんも、

セッション後笑顔にほっこり〜笑う門には福来たる。

感謝〜ありがとうございました♪

7/18日マヤ暦



心のわだかまりを解放しよう

遊び心にヒラメキやアイデアが

あふれ出る日。

どんな問題も創意工夫で超えていける。

深刻になると全てが閉ざされる。

(越川宗亮 先生 著書より)

KIN11  青い猿   /   赤い龍  音11

気楽に気持ちにゆとりを🥰

イマジネーションを広げて、周囲と分かち
合いましょう。

 心のわだかまりを解き放つことで

明日という日はいつもあなたの今日の中にあるのです😊

素直になること、そして周りを思いやる心で
思いがけない喜びや感動を与えることが
きっとできますよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は『冒険が吉』大胆な行動を~

 

目の前の人が最高のご縁

だからね〜🥰

 

存在価値に目を向けて、お互いを認め合い
分かち合い(⌒∇⌒)人(⌒∇⌒)人(⌒∇⌒)
素敵な未来へ運ばれるように生きましょう