お子様から大人まで一緒に楽しめます💖 

   簡単💓効果バッチリな意識改革🌟

   無心に取り組んでスッキリ💐



kanaiプレートアートの基礎講座💐は、

一生もののお役に立つ優れたツール💓
kanaiプレートアートで、自分の内側を整え、自分の感覚を信じて、進みたい未来へ向かっていく為の、スペシャルセッションになっています。
自然にイキイキいのちを輝かせて、
生きている喜びに満たされる人生になります。




Kanaiプレートアートの基礎講座は、
単純に使い方を説明するだけ、、
のものではありません♪

描き方等お伝えするのはもちろんですが
自分の内側を整え、自分の感覚を信じて
進みたい未来へ向かっていくための
スペシャルセッションになっています



そして、わたしが提供する
kanaiプレートアート基礎講座では、
ボディケア、身体と意識の使い方などの
経験と知識もたっぷり入れながら
お伝えしていきますので
お得感満載な講座になってます💓
自然体で地に足をつけて軽やかに生きていくこと。それが答えなのだと感じています。

そして変化変容な2024年風の時代が深まる‼️
kanaiプレートアートの必然❣️
楽しく軽やかなのに深い変容をうながすツールです。

自分のケアを自分でできる。無理せず楽しく続けられる。
そんなツールを探していた私にぴったり。

10年以上、さまざまな手法の自己探究を続けてきたからこそ、このツールのすごさがわかります。

無心に絵を描くという行為をとおして、本来の自分に戻っていきます。

不安や固定観念にまみれて見えなくなっていた自分の本質と繋がりなおすことで、
自由な存在であったことを思い出していきましょう!
 kanaiプレートアート・基礎講座
よりクリアになるパワーアート講習付✨
(カードセット、オリジナルテキスト、
アート2枚込み、認定証発行 )
        …60000円

       
*お支払い方法:ゆうちょ銀行事前振り込み
                            対面のみ当日もok

★対面★  
           ・出張+2000円
           ・自宅サロン[北海道札幌市]

★ワークショップ★ 2名様〜ご相談に応じます

★遠隔★ ☎︎、LINE、メッセンジャー等...
  ✨プレートアート台紙は、メールor郵送お選び頂けます。(郵送のみ送料お支払い)