レイキやって良かった🍀 



自分を愛しながら大切にしながら、自分にも人にも寄り添える💓心身共に本当の意味でリラックス&綺麗にしたいとの思いで〜
レイキは愛と自然エネルギーです。

たくさんの愛を

身体と心、魂に注いであげましょう。


レイキ伝授後のご感想
Aさん「生きるのが楽になった❣️」
Bさん「自分の軸がしっかりと出来るようになって、他人に振り回されなくなった」 
「生きていることが楽しくなった」
Cさん「周りから『綺麗になった❣️変わったね〜』と言われるようになった」
Dさん「自分のことが好きになった」
Eさん「自分をだいじにするようになった」
Fさん「自分に自信がついてきた」 
Gさん「やりたいことがわかるようになった」など数え切れないほど多くの方たちから喜びの声を頂き感謝💖ありがとうございます。
伝授後の皆様の変化を見ることができることに、心からの喜びを覚える毎日。
お金では買えない人との関係💖レイキを通して、今までの職業では決して出会えない人達と出会い、縁を育み、私も母の在宅🤱介護でレイキで癒され、皆様のレイキヒーリングで元気をいただき心から感謝💖とても幸せな繋がりです。


「ヒロさんの肌ツヤがある〜🌟」 

肌がツヤツヤになるレイキも、伝授しますよ〜



レイキの詳細はこちら🌟レイキ伝授




臼井式レイキを実践する目的は、安心立命(自分の個性を生かして幸せに豊かに生きる)に至ることです。

他人を幸せにしたいのなら、まず自分自身を幸せにするのが臼井先生のレイキの根本の教えです🍀

自分の身体を中継して、受け手に流していくのがレイキヒーリング(療法)です。
つまり、自分を気で満たして、次に他人を満たしていくわけですから、まず自分を幸せに、そして周囲の人達を幸せにというのがまさしくレイキの特徴です。
🍀自分を幸せにすることがら結果として相手を幸せにしていくのです。



相手に手を当ててレイキを流すと、自分がレイキで満たされ、自分のレイキを受け取るパイプがさらに広がって、文字通り、心身共に元気になります。

同時にレイキを受けるお相手も気に満ちる、両方が良くなる癒しの手法がレイキ療法(ヒーリング)です。


🤗笑顔溢れる🌟幸輝く人生へ

LINE登録👇ポッチとお願いします✨

初めての方開運姓名判断プレゼント🎁

LINEやってない方メールで📩