昨日私が、引いた観音力カード 
 今まで大変だったことが解決して、順調に流れていきます。


よく頑張りましたね。でも、大事なのはこれからです。

気を抜かないようにしましょう。


物事の本筋をしっかり掴み、

細かいことはあまり気にしないようにしましょう、


あえて自分の将来的な目標を見失わないように

意識しながら行動することが大切です。


さあ、本番スタートです。


待ちに待った雨上がり

天も地も潤い溢れ、輝きに満ちた道が現れる


昨日まで蕾だった花が、今まさに

花びらを開き始めようという時が来ました。

 


これまで花を咲かせる準備のために

ひっそりと、そして、折りたたんでいたみずみずしい花びらを、

一枚、一枚順番にそっと開き始めたところです。


花は咲かせよう!咲かせよう!と思った訳ではなく、

命を授かった瞬間から咲くものと決まっていました。

 


それを当たり前のことと受け入れ、

慌てず順を追って時を過ごして成長してきました。


あなたもこれまでの長い間、

順を追ってその時々に相応しい経験を積まれ、

あなた自身になる準備を重ねてこられました。

そして、今まさに花開く時を迎えたのです。

 


一日の時間帯で言えば、

長い夜を超え、ようやく夜明けを迎えようというところ。


日の出は一日の始まり。

ここからが本当のあなたの道のスタートです。

 


先に見える未来をしっかりと胸に刻み込み

、確実に歩んでいきましょう。

 


今まで必要だったことでも、手放していいものは手放し、

本道に専念していきましょう。

 

焦らなくて大丈夫です。

線を引くように区切りをつけることはありません。


花びらが一枚、一枚丁寧に開いて行くように

ゆっくりと自然に

自分の道に専念出来る環境を整えて行けばいいのです。


今までの苦労も全てはこの道に繋がる為の

無くてはならない有難い通り道だったことに感謝しましょう。

そしてこれからの道のりを、

自分が一番悔いなく進んでいけるように一歩一歩心を込めて歩み、

沢山の人々に喜ばれるあなたらしい花を咲かせていきましょう。

そしてこれからの道のりを、

自分が一番悔いなく進んでいけるように一歩一歩心を込めて歩み、

沢山の人々に喜ばれるあなたらしい花を咲かせていきましょう。

 

この花音ちゃんもほんとに嬉しそうに楽しそうな表情。このカードを引いて嬉しかったです