この季節は、私は自然の息吹のエネルギーに元気を頂いてます 満開に咲く花達が、 自らの命を精一杯使って 自然界の役に立ち、
 

喜ばれて命を燃やすように、 私達一人一人も自分の良いところを

存分に使って、 今を喜びにして生きていくことが、

この世に生まれて生きていく 最大の役目ではないでしょうか。

今年のさっぽろは快晴の週末~若さ弾ける よさこいソーラン祭り、北大祭~
  
 キノコ荘のイベントようもうカフェ 
  主催の西谷さんとイテルさん♪  
 江別からいらした正人さんの施術☆
 
ヒロヒーリングのセッションも、カラーセラピー・数秘術・タロット等、クライアントさんのご希望に合わせて行いました~心地よい空間で、ピュアな方たちとの繋がりに1日に癒されました~
嬉しいセッションの感想もいただきました~
「今日はありがとうございました!!ヒロさんのセッション受けさせていただいて、とても楽しかったしすごく癒されて、腑に落ちてスッキリしました!!
お越し下さり嬉しかったです(^^)
ありがとうございました!!!」
素敵な、出会いは生きる力に繋がります~心から有難う~愛と感謝を込めて(*^_^*)