札幌は新緑の季節、昨日からよさこい祭りがスタートしました~ 
                                        去年の北大の縁
お祭りが大好きな私はワクワクします

昨日の午前のセッションタイム♪ヒロヒーリングサロンでオーラ浄化ヒーリングの後、タロットで結婚、仕事、健康について見通し明るい内容に喜ぶEさんの笑顔

お子さん2人のシングルのEさんは、新しいパートナと秋の結婚する予定です~

Eさんは信頼関係をとても大切にしている方で、メッセージが

クローバー愛と誠意と感謝のあるところに、良質の信頼関係が維持されます。

ごくごく当たり前のことですが、意外と忘れてしまうことでもあります。

ということは、その当たり前のことをきちんとしていれば、特別に頑張らなくても、ちゃんと見る人は見ていて、手を差し伸べてくれてたり、チャンスが舞い込んだりするようにできています。

信頼関係を作る極意というものがもしあるなら、それは誠意以外の何物でもないと私は思っています。
その後、Mさんとランチタイム、
 
中央区北4西4の結さんの和食定食が、美味しかったです~
 
タロットセッションも充実してました~
帰りはライラックのお花を見て感動
 
感謝~ありがとう☆素敵な、ご縁の1日でした♪♪