28日のきらりカフェのイベント、素敵なひとときでした~
キラキラ パワーいっぱい(*^_^*) 
 

場所・・
ダイワハウス札幌営業所 1階
 (東区北6条東8丁目1-10) 北光線沿い、ブックハウスさん隣。

  ヒロヒーリングのセッションタイム☆タロット・数秘術・カラーセラピー・レイキ&ボディケア ・ロミロミ
も、笑顔に繋がり感謝です~
  
 
イベントの後、北区北11条西1の卯和で、出店者仲間とランチタイム♪

美味しいランチに話も弾みました~感謝です~ありがとう\(^o^)/

きらりカフェは、素敵な、出会いいっぱい~
 
主催の郁ちゃんあけプー♪さん~お疲れ様でした~ありがとうございました。

次回は6月13日(木曜日)9時半から11時半まで
  ヒロヒーリング出店させていただきます。

場所・・・清田区平岡7条3丁目9-25(平岡地区会館)
  TEL 883-7100
  平岡生鮮市場やSeriaやアサヒドラッグなど複合施設隣に会館があるので
  すぐにわかると思います。
  駐車場は、会館の裏にあります。
  裏が一杯の場合は複合施設の駐車場に停めてきて下さい。

参加費・・300円(スイーツ、ドリンク込み)
  皆さんのお越しをお待ちしてます~