お楽しみDAY~「ママだって癒されたい~」ヒロヒーリングで出店させて頂きました~

♪出店者さんもお客様も笑顔いっぱい!(^^)!喜びあふれる1日でした~
 札幌ものづくりオフィス&カフェSHAREさん
... 札幌市中央区北2条東1丁目3-3サンマウンテンビル3階
電話: 050-3506-3697
雑貨屋Juneberry主催のミニイベント♫素敵な仲間が集まりました~
お店の癒しの空間は心地良かったですハート

ヒロヒーリングセッションタイムも沢山の方に繋がり感謝ですクローバー
 

昨年ご縁ありレイキの伝授レイキマスターまでさせていただいたWさんは

ニュージーランドに行き、教会で皆さんが普通にレイキをしていてびっくりしたとの事クローバー

セッションでは、タロットとカラーセラピーをさせていただき

これからの仕事についての方向が見えて納得した様子るんるん

この後もスムーズに、セッションタイムが進み感謝クローバー

ヒロヒーリングセッションでは一人一人が持っている、

笑顔になる力、気づく力、喜ぶ力、治る力、癒す力、幸せになる力、

いろんな力を取戻し素直に自分を見つめるイキイキと健やかに生きる、

大自然の恵みを受け取り ナチュラルに、生きていく。

身も心もも軽く明るく元気になる♪エネルギーを大切にしてます~!(^^)!

ランチは【カフェ豆食】
 
 

特製おにぎり・サンドイッチなど販売~私は玄米おにぎりいただきました

美味しい!(^^)!身体の中から元気エネルギーいっぱいになりました(*^^*)ありがとう~感謝です

なんか、集まりました素敵な出展者さんとお客様の皆さんの顔が喜びあふれてました!(^^)!
  
心から今日のご縁に感謝   
最後まで読んでいただき有難うございました