おはようございます~今日の札幌は五月晴れ 桜やチューリップ・水仙・ヒヤシンス等お花たちが、咲きだしました~自然が一番の癒しのパワースポット!(^^)!


 
 
レイキはいつでもどこでも、簡単にできる健康法。

気楽に続けられ、自分に合ったやり方で出来る。

薬もいらず、副作用もない。心にゆとりが生まれ、

愛情一杯の手のぬくもりが伝わります。とても経済的。

身も心も軽く明るく元気になる!(^^)!

レイキとはレイキヒーラーの手を通して生命エネルギーを、流し癒しを行う

日本発祥のハンドヒーリングです。

身体の不調を癒し、心の安定を促し、霊性を高めます。    

人と人との絆、自然・動物・地球と宇宙に繋がり、

自分の中に眠る本能、脳の力、潜在意識を呼び覚まします。

子供から大人まで心地よいレイキの手当法は大切です~

人間関係のトラブルは、スキンシップの不足から来ることがあります。

愛情たっぷりとしたレイキの手当て法は、お勧めです。

体を寄せ合って遊びあう子供時代がある方は、

基本的に心と身体が健康~幼児期に心がわくわくすることを

たくさんすることが大切です。

興味ある方はメールくだされば幸いです!(^^)!