昨日はここから始まりました。

 

 

 

(一番下に、アマゾンのリンク貼ってあります)

 
 

表紙を知らないまま注文してありましたが

もう泣きそう。

 
 
巴の右手に添えられている
剣心の右手ですよ。
 
 
剣心が頬の十字傷を触る時は
必ず右手。
 
それにはこんな理由があったのか~!
 
 
 
と、原作を知らない私が
勝手に妄想をしております。
 
 
 
 
 
 
そして夜
 

 

 

 

登場シーンはきっとお二人で

と思っておりましたが

 

 

 

 
一段下りてから手を差し出しての
エスコート。
 
 
 
くうぅぅぅ~
 
 
私の現実世界にはない美しいシチュエーション。
(旦那さんに求めるのは酷なので、せめて息子にお作法だけ教えようか)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
The Beginning の主要キャストと大友啓史監督。
 
あ、スクショが無いけど
司会は安定の荘口彰久さん。
 
 
 
 
 
そして、ZOOM参加のファンのみなさん。
 
 
手を振る練習させられたでしょ。
とバラす主演俳優。
 
 
 
 
バックがこのポスタービジュアルになるだけで
胸が締め付けられます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緊急事態宣言で映画館が開いていない地域があって
健さんの友達もまだ観れていないし
モヤモヤしている。
 
真の初日は6月ではないか。
 
6月以降どこかで
大きな花火を打ち上げたい。
 
という台本には無い話をした健さん。
 
荘口さんはちょっと焦った様子でしたが
大友監督は「ノった!なんでもやる。」と。
 
 
 
 
 
 
 
内容をまとめる とか無理なので
記事をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

フォトセッションになったら
急にこの表情。
 
 
 
 
 
 
 
いつもの健さんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワーナーさんが見せてくれた
別角度。
 
 
 
The Beginning では、
「おろ?」は無いんだろうなぁ。
 
まだ私が知らない剣心が、そこにはいる・・・
 
 
 

 

 

 
 
 
イベントはアーカイブで見られます。
 

 

 



 https://youtu.be/-duSeRb8V5c 


 

 

 

 
 
という事で
本予告公開
 
(明るくできるスクショは見やすいように明るくしました。
かえって悶絶する向きもありますが、あしからず。)
 
 
 
 
あなたは本当に血の雨を降らすのですね。
 
 
俺にかまうな。
(剣心は拙者と言うけれど、抜刀斎は俺なんですね。)
 
 
 
薫と街に出かけている剣心とは別人。
 
 
 
どんなことがあろうとも
あなただけは絶対に斬りはしない。
 
 
共に暮らそう。
 
 
 
大根を幸せそうに見つめる剣心
 
 
 
今のあなたには、狂気を抑える鞘が必要です。
 
 
 
 
 
 
内通者がわれたぞ。巴じゃ。
 
幸せは儚い夢だったのか
 
 
 
 
 
 
 
 
2人で暮らした家・・・
 

 

 

 

 

 

本予告

 

 

 

30秒予告

 

 

 

 

15秒スポット(最高傑作編)

 

 

 

 

15秒スポット(運命の出会い編)

 

 

 

 

 

 

着物からチラリとのぞく肌の色気は

女優さんの担当ではなかったのか⁉

(The Final でこのシーンを見て以来

ソワソワが継続中)

 

 

 

深夜には

「あなたの色気を納める鞘が必要です。」

とつぶやいたり

 

大根を見るだけで涙ぐむような

 

変態全開ですが

 

 

 

 

真の初日を迎えるまで

地方から場を温めておきますね。

 

 

 

 

 

 

さ、今日も椎間板ヘルニアの治療とリハビリ頑張ろう。

(急に現実)