リアルがちょっとばかり多忙になっております。

ブログの下書きが渋滞しておりますが

すっ飛ばして昨日のことを。

 

 

私のブログが

唯一の情報源だという

数少ないファンの皆様。

 

お待たせいたしました。

 

 

会員制になった佐藤健さんのSUGARですが

 

昨日質問をしてくださった方がいて

 

ルールが決まりました。

 

 

スクショはSNSにアップしてOK。

動画はNG。

 

ということで

 

ジャーン!!

 

 
開始時のお顔。
 
 
 
 
固まったり途切れたりすることはありましたが
 
頻度としては
会員制にする前と同じくらいかな。
 
 
 
ご自宅でリラックスされているご様子で
( ´艸`)
彼氏のリビング覗いてる妄想が十分にできる
 ☆(゜o(○=(゜ο゜)o
 
 
 
 
こちらのパンツは
ハーゲンダッツのCMの時のものだと思われます。
 
 
 
 

 

 

 
 
花柄パンツに
まっくろくろすけ。
 
洋服のロゴが気になっちゃうので
今回は反転できた画像を載せております。
 
 
スクショOKって言われたら
手が止まらなくなります。
 
 
 
どうやら私は
足が撮りたいらしい(笑)
 
 
 
こちらは
白々しい嘘をついているシーン。
 
 
 
 
女性に着てほしい服については
 
今の時期なら
ゆるニット。ベージュで。
 
夏なら白T。
 
デニムじゃなくて
足首丈のスカート。
 
デニムじゃなくて
足首丈のスカート。
 
デニムじゃなくて
足首丈のスカート。
 
 
 
私の人生の85%はデニム着てる。
残りの10%がデニム以外の素材のパンツで
残り5%がスカートだろう。
 
何が大事か?って
肌ざわりですよ。
 
 
タートルネック作る時にも言っていましたね。
肌触りのいい物が良いって。
 
だから、自分が作ったタートルネック着ていたら
一番良いって。
 
つまり、触り心地ですよ。
 
つまり、女の子(の服)
触る気満々ってことでよろしいですか?
 
 
 
触り心地を確かめるために
触ってくれるんでしょうね!
と脅迫する声がそこここで聞こえるのは
気のせいでしょうか?
 
 
 
 
さて、
私はどうします?
 
 
取り急ぎ
デニム以外の服を買いに行ける身体
にしないといけませんね。
 
椎間板ヘルニアの治療とリハビリ
頑張りましょう。
 
 
 
 
左手でキャップラブ
手の甲に傷跡?虫刺されみたいなの。
他のスクショにも写っていました。
 
 
 
 
 
今、私のスマホの壁紙が
こちらになっています。
近いって!!
 
 
 
 
 
 
昨日はちょっと日本語読解能力がなくなったようで・・・
 
「尖ったナイフみたいに危険」
っていう言葉の意味が分からなくなりました。爆  笑
(わからないままでいいけど←)
 
 
 
SUGARってSWEETですね~。
 
 
90分を超える
甘~い甘~い時間でした。
 
今日から撮影がお忙しいそうで
SUGARはしばらくありません。
 
YouTubeのストックがたくさんあるから、
その配信を見て待ってて。
 
とのことです。
 
いつ配信になるかな~音譜
 
 
 
 
ちょっとした願掛け中。
『るろうに剣心最終章』のムビチケ(前売り券)
2枚ずつ買ってあるんですが、
まだ使っていません。
使わずに、週1回のペースでは観たいと思っています。
(そろそろ禁断症状が・・・)
 
 
映画館に対する営業自粛要請がとけて
観たい人が自由に観られるようになったら
ムビチケを使おうと思います。
 
それまで
地方から盛り上げて行くぞー!!
目指せロングラン上映!!
 
 
 
そんな気持ちをコメントで書いたら
大友監督から❤いいねをもらいました。
 
 

 
 
 
 
ブログ内で私をご紹介いただきました。(〃▽〃)ポッ