書きたい事がたくさんあるし、

 

書いて音譜ってリクエストをもらっている内容もあるし・・・

 

まぁ、ありがたいことに忙しい。

 

 

というわけで

先ずは一昨日の夜のお知らせから。

 

もう、待ってました!

なコレ。

 

 

構成作家の矢野了平さんが

動いている と |д゚) チラッと言っていましたが

 

いよいよ本格的に!!

 

 

 

三文字だけで、既に楽しそうです。

 

首を長くして待っていますから

あとでまた、裏話を聞かせてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ではでは、

後に本題があるとは知らずに

真剣にメモを取っていたこの件

行ってみよう!

 

 

 
佐藤健さんが35歳までに結婚できるか?
3人の占い師が占ってみた。
 
 
なんかさぁ、
俺が物凄く結婚したがってるけど
できない!
みたいな編集になって無い?
 
 
健さんがまだ見ていないVTRを
一緒に見る形式です。
 
健さんが、テレビを見ながら
画面に向かって喋ってる人になります。
 
( ´艸`) ウケる
 
今になって思えば
緊張しながら、コレをやっていたのよねぇ。
だから余計にお喋り多めだったのかも。
 
 
 
 
 
先ずは、長野県の星!
(って私が言うことでもないけど)
 
手相占いでご存知
島田秀平さん。
 
 
もう何回も手相を見ているので
健さんの手相の変化も知っている方です。
 
 
あ!島田さん。
ありがとうございます。こんな、わざわざ。
 
 
35歳までに結婚できるか?
なんですが、その前に
これを言わないわけにはいかないので
 
この特殊な手相の持ち主。
 
横に一本線がはいるという
ますかけ線という珍しい手相。
 
 
片手だけでも凄いのに両手とも。
片手だけだと100人に一人。
両手だと1000人に一人という
天下取りの相という線。
 
天下を取るくらいの才能・運の強さを持っている
んだけれども
 
頑固で変人がめちゃくちゃ多い。
 
何を才能と言うか?ですよ。
 
安定を嫌って飽きっぽいとか
刺激を与えてくれる仲間が必要
 
そりゃみんないた方がいいでしょう。
 
 
実は甘やかして欲しい
みたいなところが出てくる。
 
なるほど。
 
今後、佐藤さんにコメントを送る時には
赤ちゃん言葉を使ってあげて欲しい。
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
乗りますんで。佐藤さん。
 
 
 
健くんは甘えん坊
赤ちゃん言葉を使うべし
 
 
このあと、Twitterで
#佐藤健誕生祭 をつけて
赤ちゃん言葉で呟く人が出てくるわけですよ。
 
このイベントを見ていない人が読んだら
俺が誤解されるからやめて~
 
ということで
一瞬の出来事で終わってしまいました爆  笑
 
 
 
 
 
 
では35歳までに結婚できるのか?
手相人生をかけて
 
そこまで言わなくていいでしょう?爆  笑
 
 
手相・生年月日・名前の画数から総合的にみた結果
 
は~い。お願いしますよ。
 
佐藤健さん、35歳までに結婚は
 
できると思います。
 
 
35歳までに結婚できるチャンスは2回
 
 
ほうほうほう。2回ある。
 
婚期は何回もあって
どこで結婚するか?っていうことだけで
 
 
そうよ、そうよ。

すればいいのよ。

 

 

 
どこで結婚するのがいいの?
 
具体的に時期は
 
1回目は今。
5月6月と冬にいいご縁がある。
 
2回目は2024年。35歳になる年。
転機・チャレンジの年回り。
(これは私がみている数秘でも
2024年はそうなっております)
 
結婚チャンスは今年と3年後
 
 
健さんは、恋愛面でもちょっと普通ではない。
(恋愛って何が普通?)
見切りをつけるのが早い。
 
あ~あ~あ~
 
 
甘えさせてくれるいい距離感が必要
 
ズバリ!
肝っ玉母ちゃんタイプ
  かかあ天下になってくれる女性
 
 
(^O^)/ (^O^)/ (^O^)/
自信あります。
 
 
それを言っときゃーいいと思ってんじゃないの?
 
爆  笑爆  笑爆  笑
正解!私が喜んで手をあげてるもんね。。
健さんのおっしゃる通り。
 
 
 
 
 
 
 
 
二人目は
佐藤健を知らない
魚ちゃん。
(韓国出身の方)
 
 
久しぶりに見たわ!
私は個人的に
あんまり当たってるって思ったことないけど
忖度ゼロだから面白いことが聞ける可能性は大。
 
 
複数の人が見て
全然違ったらおもしろいね。
 
 
名前と生年月日と干支のみで占います。
顔とか知らない方がいいって。
 
 
健という名前は
公務員とか真面目にやっている人の名前。
 
俳優より司会者の方が向いている。
 
ちょっと待ってくれ
おい。姉さん。
 
 
自分が物事の中心になり動くようなものが向いている。
 
あ~。なるほど。
司会者かどうかは別にして
与えられた役じゃなくて
自分が中心 っていうのは合ってると思う~。
 
 
 
頭がいい人ではない
 
爆  笑爆  笑爆  笑
 
頭がいい人では
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
知らないから言えるよね~
 
 
生まれつきの知恵があって
本能的に感覚で動く人
 
爆  笑爆  笑爆  笑
 
ダメだ。おなか痛い。
ちゃんと聞こうと思って、声を殺して笑ってるから
余計におなか痛い
 
 
感覚で生きているから天才
 
頭はよくない天才
 
ポーンって音!
プロフェッショナルで使っているあの音かい!!
 
 
 
2019~2020年が運が良かった。
今年は一番良くない。
 
今年は「調子にのるな」
 
人間は、うまくいったときに調子に乗って失敗する。
 
調子に乗らないで、司会者に転向ですか。
 
 
 
 
この方 3回結婚します
だから2回のバツ
 
俺3回結婚すんの?
 
感覚で動くから、情に弱い。
見えない形の物事は失敗します。
 
プラスの意味でとってください。
 
ハリウッドの俳優さんなんて
何回も結婚するからね。
 
 
全国の女性にチャンスを与えることだよ!
 
 
凄~い爆  笑爆  笑爆  笑
ラブラブラブってなるね。
 
 
 
結婚は、いつできてもおかしくないです。
感覚で動く人は、計画通りに生きられない。
 
電撃結婚アリっていう意味ね。
 
 
今年はいい運勢ではないので
今年出会う女性には気を付けて。
 
何回でも結婚して幸せに生きている人いますからね。
 
 
 
 
鑑定後
健さんの写真を見せると
 
「うわ~、カッコいい!
3回で間違いないですね。」
 
 
3回なら
一回くらい私と行っとく?
って何人の有閑マダムが思ったことか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
この
魚ちゃんの鑑定は
前者後者の専門家に是非見てもらいたい。
私は、まんま後者の説明のような気がする。
 
 
 
 
追記) ちぃさん  に読んでみてもらいました。

 

 

 
 
 まず、
魚ちゃんが後者
 
そりゃそうだ‼️
 
計画通りに人生が進まないことは前者でもある。
 
「頭良くないけど天才」は、後者によくいる。
 
 とのことでした。
 
 
魚ちゃんが韓国の方なので、
日本人にはない物の捉え方をするケースがあるし
(韓国人のママ友がいたので、実感としてあります)
 
日本語がいまひとつ、私が汲み取れなくて書けない部分もあるのでね、
色々確定はできません。
 
 
 
 
 
 
 
3人目は
シークエンスはやともさん。
 
あんまいい写真を見つけられなかった。
 
霊視で、生霊とか
人にどう思われているか?
などを見て
今後の人間関係を見るという方。
 
 
こういう絵
見たことない?↓↓↓
 
 
 

ただ、

直接見ないとわからないということで・・・

 

なんと

メンノンの撮影現場に紛れていた。

 

 

 

そんなことしてたの?

メンノンの撮影中に生霊チェックされてたんだ。

 

生霊はみんなについてて

それがいい ってこともあるからね。

 

 

絵なしで

私の言葉だけでどこまで伝わるか!

 

 

健さんの魂を中心に

3種類の生霊が憑いている。

 

 

身体の外側の金色

ファンの生霊が

ザックリ4万人くらい。

 

 

んふふふ

 

少な!

 

 

四六時中佐藤健さんの事を考えている人たち。

 

あ~、四六時中ってことになると

人数が少なくなるわけですね。

納得。

 

スーパーサイヤ人2くらい

 

なんか凄そうってことしかわからない。

 

 

身体の輪郭に沿っての内側

ピンクの人たち。

 

ガチで好きで

「私は佐藤健と付き合ってる」

ぐらいに思っている。

 

ざっと500人くらい。

 

 

はい、ここ2日ほど

1/40000 だの

1/500 だの言っていたのは

このことです。

 

ふふぁふぁふぁ

 

 

 

この人たちは

健さんに依存しやすく

ちょっとめんどくさい。

好きと嫌いがものすごい僅差の感情になる。

 

 

あ~、めんどくさいわ。

 

 

大嫌い大嫌い大嫌い、大好き!

みたいな・・・500人

 

 

 

健さんに憑いている生霊

40500人

 

そんな人に恨まれるようなことしてる覚えは無いですけどねぇ。

 

そういうことじゃない気がするなぁ。

 

 

 

 

理想の女性が1人いる。

 

なんとー!!

 

健さんの気質に合っている人ですね。

全部を受け止めてくれる人が

身の回りに一人いる。

 

そんな人はいね~。

 

 

5~6歳年上で

 

年上!誰?

 

細身の美人

 

誰ですか!!

 

 

問題なのは

この人のことを健さんが好きになるかどうか

 

だってその人が誰かわからないもん。

 

 

 

スタッフ「もうその人と出会ってますか?」

 

 

仕事の現場ではないところで

たまたま会っている人。

 

よく行く飯屋の店員くらいの距離感。

 

 

「理想の女性」を好きになれば

結婚は有り得る

 

 

マジか!

 

 

 

店員さんでしゃべった女性って

パルコの店員さんかなぁ?

 

なんて健さん言っていました。

 

 

 

パルコの店員さんたち

ドギマギしたかしら?

 

でも、みなさん

健さんより年下にみえましたけど・・・

 

 

細身の美人で

5~6歳年上で

(綾瀬はるかさんよりも上ってことか!)

肝っ玉母ちゃんをやってくれる人と

2024年に結婚してみれば?

 

 

 

 

 

 

私がこのツイートをした後

 

アミューズを卒業するという報告がありました。

 

 

緊張しながら、時間をピッタリ合わせての発表

占いの内容どころじゃなかったでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

それに伴って

 

今は仕事でいっぱいだから

結婚を考える余地がない。

 

と。

 

 

 

まあ

そうだとは思いますが

 

結婚に関しては

 

それはそれ、これはこれ って考えてほしいな~。

 

 

仕事と結婚一本づつのレールで線路になる。

両輪があることで車も列車も走るし。

 

 

 

3回できるから

1回目は勢いで行っちゃいましょう!

 

 

 

※健さんがパパになった姿を見たい私

※妊婦さんのケアも原始反射の統合ワークも

※ママもベビーもお任せあれ

 

※息するように部屋の片づけ・・・はできないけど←

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生祭の次は

るろ剣祭り!

 

 

時間が決定になりました。

 

 

 

質問募集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ レイラインに興味がある方