もう一昨日のことですね。
 
ちょっと手が離せないことがあってお知らせ等に気づかず、
遅い時間にスマホを開いたら
たける便が来ていました。
 
 
あーーー!!!
20時って私何をやってた?
 
と思いながら
YouTubeチャンネルをポチっ。
 
 
 
 
もうちょっとこれ
ぶっ込んでった方がいいよね?
 
 
でも、あんまりぶっ込みすぎるとだめか。
 
 
 
ん?
 
 
 
今のはこう多数派が
最初に一致団結して
 
 
喋りすぎちゃったんで、
 
少数派が割と早い段階で気づいて
 
合わせにいけちゃったんです。
 
 
おかしい。何のことだかさっぱりわからないぞ⁉️
前回どんなんだった?
 
これワードウルフ2.5
 
あーーー!!! ‟2” があるんだわ!
 
NGTVのほうだ!
 
 
と気づいてチャンネルを変えました。
 
同じ日に、NGTVとTakeru CH と
両方で更新するなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
嬉しいけど忙しい。
 
 
 
 
 

 
 
 
っということで
 
word wolf  vol.2
 
 

 
 

 
 
6人でやるにあたり、ルールの説明を
「うちの健くんから」
と振る仁くん。
 
当たり前に説明を始める健さん。
 
 
 
 
ワードウルフっていうのは
 
 
6人に対して
 
 
2通りのお題が渡されるんですね。
 
 
話し合いをして、
最後に少数派が誰なんだ?
っていうのを当てるゲーム。
 
 
 
さぁ、スタートです。
 
お題は隠されたまま。
 
 
 
 
やったことある?
 
 
後ろで、静観の姿勢でしょうか。
 
俺結構やるかな
 
たけちゃんは?
 
 
 
 
 
健さんの所だけ
『ランニング』というお題が渡されたことが
わかる表示になりました。
 
僕はやったことありますけど
 
 
 
 
 
しょっちゅうはやらないです。
 
天堂先生はしょっちゅうやってたかな?
 
 
 
 
 
 
藤森さんやりそうだなって感じがします。
 
 
こっちの藤森さんは全くやりません。
じゃなくてできません。(お前のことなど聞いてない←)
 
 
 
 
 
私はやってない。好きじゃない。
(あさみちゃん、気が合うね。
だから、お前の事は聞いてない!)
 
 
 
 
俺もあんま好きじゃない。
 
好きじゃない!
 
あさみちゃんも「ランニング」と出ました。
 
 
 
 
何で好きじゃないんすか?
 
健さんはどうなんですか?
好きなの・嫌いなの・どっちでもないの?
 
 
 
疲れるから
 
うん、疲れるよね汗
 
 
 
 
それがいいんじゃん
 
結構やってる人にしかいえないセリフ
 
 
 
 
違う自分に生まれ変われるじゃん
 
 
 
 
そこまで行きます?
 
行けーーー!
たけるん突っ込めーーー!!!
 
 
 
違う自分に生まれ変わるまでいきます?
 
そーだ、そーだ!
そんなとこまでやるんかい!!
 
(ワードウルフの目的とずれたな)
 
 
 
いや、ちょっと待って待って
そりゃ大きく言えばね。
理想の自分をつかみ取れるみないなさ。
 
 
 
 
会話が他の方に移りましたので
 
様子を見ている健さんをどうぞ。
 
 
 
ピントが顔になかなか合わない
 
 
でも、手フェチのみなさんラブいかが?
 
 
ニンマリ笑顔爆  笑 いただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人でやる?
 
それいいっすね。
 
 
 
 
一人でやんないって人いますか?
 
 
 
 
仁くんと藤森さん、つながってそうじゃないですか。
だから多分この二人は、少数派じゃないんだと思います。
 
だから、喋ってない中に、
亮ちゃん・孝之くん・あさみちゃん・僕の中に少数派がいて
この4人がしゃべったほうがいいかもしれないですね。
 
 
いつものことですが、
自分にもその可能性がある って入れてきますよねー。
 
 
 
 
 
 
どんな時にしたくなりますか
 
良い質問
 
 
 
見てる
 
食べ過ぎた時
 
 
 
 
めっちゃ見てる
 
天気がいい時
 
 
 
 
 
 
誰が少数派なのか
 
非常にわかりにくい状態になった理由を
健さんが、わかりやすく説明してくれています。
 
こうなると難しいよね~。
 
 
 
 
 
 
凝視しとる。
 
 
 
 
 
お時間です。
 
 
 
 
投票! 見事にバラけました。
 
 
 
 
ちょっとポヤ~ンとした顔に見えん?
キレッキレの時の顔と違う照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お題が「筋トレ」だった孝之くんが
見事「ランニング」を当てて逆転勝利。
 
 
切れてるけど、髪クルクルしとる。
 
 
 
 
んー ってしながら拍手しています。
 
今回は唇の皮は噛んでいないみたい。
(どこを見とる!統合ワーカー ←)
 
 
 
あ、やっと目が合ったラブ
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
2本目はまた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 次回は日曜日
 残席2
心屋塾オープンカウンセリング  (子連れ可)屋塾オープンカウンセリング
9月13日(日)
10:00~12:00

塩尻市 市民交流センター 
 えんぱーく   203会議室


市営大門駐車場を利用していただくと、6時間まで無料になります。

お気持ち金制


担当カウンセラー 本間友佳子
オープンカウンセリングお申込みはこちらから

心屋塾オープンカウンセリングの詳細はこちらから