今日の記事は、ただただ、

友佳子の耳に引っ掛かってしまったことのつぶやきです。

 

 

佐藤健さんのファンの方でも

どーでもいい細かすぎるポイントです。

 

 

 

 

それは、

「Takeru × Hikakin / まるお&もふこに猫のお城をプレゼントしました」

の冒頭。

 

 

 

今日は何を?

 

今日はちょっと

 

何回かご飯行ったり

飲んだりはしたことはあるんですけど

 

 

行きますか。

 

ものすごい場所ですけど

 

割とBIG な友人

ピンポンするよ。

 

 

 

たった二言だけしかないんですけど

 

 

 

私の耳には、

この人の声に聞こえちゃったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

「MEN'S NON-NO 佐藤健 一問一答」

の時に

 

健さんにダメ出しされていたディレクターさん!

 

 

 

YouTubeですからね。

同じディレクターさんがやっていて

当たり前じゃない?

 

だから、

 

またダメ出しされるんじゃないか?

 

って思っちゃったの。

 

(なんて失礼な人←)

 

 

 

 

 

実際には、

ネコちゃん達と健さんの

いちゃこらシーンに目を奪われるばかりで

ディレクターさんは登場しませんでしたけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

一問一答の時に

 

健さん、答えていましたね。

 

 

 

好きなYouTuberは

ヒカキンさんとこのネコ

 

 
あくまでもネコ!っていうことですよね( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

ディレクターさんの声、聞いてみようという方はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次回は日曜日
 残席2
心屋塾オープンカウンセリング  (子連れ可)屋塾オープンカウンセリング
9月13日(日)
10:00~12:00

塩尻市 市民交流センター 
 えんぱーく   203会議室


市営大門駐車場を利用していただくと、6時間まで無料になります。

お気持ち金制


担当カウンセラー 本間友佳子
オープンカウンセリングお申込みはこちらから

心屋塾オープンカウンセリングの詳細はこちらから