日曜日の夜、
予告無しに来ましたよ!!
 
 
 
かなりだいぶ
気持ちがブルーでしたからね。
 
ありがとうございます。音譜ラブラブ音譜ラブラブ
 
 
 
 
ワードウルフ?
 
今回は人狼ゲームじゃないんだ!
(このブログでは、人狼ゲームについては触れませんでした。難しいから。)
 
 
 
知りましぇん。
 
 
 
 
 
 
 
みんなで‟あるお題”について話し合う中
「みんなとは異なるお題」」を与えられた
少数派の人(ワードウルフ)を探し出すゲームです。
 
 
亮:3人はタコやけど、1人だけイカのこと話してる...
 
健:あ~そうです、そうです。
 
 
 
 
話し合い後、ワードウルフだと思う人に投票し
最多票がワードウルフだった場合には市民(多数派)の勝利
市民の場合はワードウルフの勝利となる。
 
 
 
 
ワードウルフが最多票になった場合
多数はのワードを当てることが出来たら逆転勝利となる。
 
 
 
 
ということで、
何はともあれ見てみましょう。
 
 
 
3人には、「料理が得意な女性」
孝之くんだけ、「よく食べる女性」がお題となっています。
 
 
仁:これ、人間ですよね。
 
好き?みんな。
 
好き!
 
爆  笑健さん、めっちゃ大きな声で好き!って笑い泣き
 
 
 
僕も好きです。
 
孝之:好きー。
 
 
孝之くん、もう自分だけ違うな!って気づいたみたい。
 
これの逆の人と出会ったら、どんな感じですか?
全然大丈夫ですか?
 
僕もう全部自分でやっちゃう。
これ、逆のパターンだとしても
俺できない。
あんまり得意じゃない。
 
孝之くん、なんかしゃべってください。
 
揺さぶるねぇ。
 
これ別に何言ってもいいんでしょ?
 
俺、得意だなぁ。
 
 
 
 
孝之くん自身が?
 
はい。
 
健さん!首かしげとる爆  笑
 
 
そうなのかなぁ?
 
健は得意なの?
 
僕は出来ないっすね。
 
健、なんで出来ない? 嫌?
 
嫌?嫌?
やってきてないっす。
 
なるほどね。
 
いつかはやりたいっすけど。
 
 
はい、これ、
SUGARの時に出たヤツですよ。
ホントですか?ニヤリ
 
 
 
自分ができないから
こういう人間は好きです。
 
 
 
なんか、みんな爆笑しとる。
 
 
全然わからないんだけど。
味方さえもわからない。
 
じゃあ、こういう人の特徴って
どんな特徴があると思います?
 
 
運動好き。
・・・なイメージがある。
 
 
 
孝之くん、積んだな。
 
 
 
一回僕のイメージを言っていいですか?
手先が器用。
 
インドアかアウトドア
だったらインドアだよね。
 
ということで、
孝之くんの負け。
 
最初からわかってたし
バレてるのもわかってたんで
3人のお題を当てることだけ考えていました。
 
最初一つぶっこんみたら違ってたんで
もう一つこれしかないんで
 
「読書が好きな女性」
 
 
 
「料理が得意な女性」というお題とわかって
 
(よく食べる女性と近くするには)
そうかそういうことか!
 
 
これ、面白いね。
 
 
 
 
 
ということで、
第2問もあります。
 
 
もう抱腹絶倒です。
深夜に見ると危険かもしれません笑い泣き
 
 
 
12分の動画をどうぞ。

 

 

この続きは、たぶん
いつもの火曜日の20時から
健さんのYouTubeチャンネルで。