心屋リセットカウンセリングマスター
原始反射の統合ワーカー
ナカメ式足指バンド装着士の友佳子です。
 
 
 
肩書を名乗るの
久しぶりです。
 
 
 
 
 
リハビリのために行った病院で
🌸お花見🌸できちゃった。
 
 
 
 
 
 
 
 
入院以来、体が思い通りにならなくて
仕事どころじゃ無い感じ満載でしたが、
 
 
オンラインカウンセリングは
特別価格で継続中です!
 
 
 
 
私の体調が整わなければ、
原始反射の統合ワークは特に
実施できないので、
しばらくお休みになりますが、
 
 
 
それ以外でも
外出自粛が続く今年は
オンラインで話しましょう。
 
 
 
 
 
相談内容は限定しません。
心のことでも、体のことでも、
医療関係、学校関係、
数秘&カラー
私から引き出せそうなことは何でもどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
①オンラインカウンセリング
  SkypeもしくはZoom
 
  
  1回目 : 18,000円
           (90分)
  2回目 : 17,000円
           (90分)
  3回目 : 16,000円
           (90分)
 
3回分一括払い 48,000円
        (3,000円お得)
 
 90分15,000円 
 
 
 
 
スマホ・タブレット・パソコンとWi-Fi環境があれば大丈夫。
使い方に不安がある方は、
申込みの時にメッセージをください。
 
 
Skype を使い慣れている方以外は
Zoomがお勧め。
 
アカウントを持っていなくても
こちらからメールでお伝えする
接続URLをクリックすることでZoomに入ることができます。
 
 
Zoom の使い方は
心屋認定講師はしぐちのりこさんの
(私は、読むだけでは理解できないパソコン音痴だけどもwww.)
 
 
通信できるようになるまでの時間は
セッション時間に含めません。
私も人に教えてもらいながらできるようになったので
そこは、エイヤっと申し込んでみてくださいね。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の私が過去最高!
頑張らないで、顔晴ろう♪
 
幸せ体質 友佳子