日曜日に行ったばかりですが、
今日から3日間東京です。



ワインの里 塩尻から出発。

統合ワーカー
心屋リセットカウンセリングマスター
友佳子です。



今日は、原始反射の統合ワークの個人セッション。


明日28日(金)は、私が主催する「魂の喜びに従って、使命を生きると決めた人のためのプログラム」。


明後日29日(土)は、梅田幸子さんの
才能を開く根っこを育てる「原始反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」1日研修です。



体を育てる、原始反射の統合ワーク三昧。







さて、

椎原さんのこの記事。すご~く素敵だからリブログしよう!

ってしてから何日経った  f(^ー^;



以下、抜粋。





その、自分の「思考」とか「心の状態」って、自分の身体感覚がめちゃめちゃ影響を与えるのです。

 

 

 

 

 

 

自分の体がいい感じに整う。

 

 

勝手に自分の心や発想のいい感じになる。


 

 

勝手に自分の人生もいい感じに創造されていく。

 

 

 

 

みたいな感じの流れってめちゃめちゃあると思う。




逆に、身体の状態が良くないのに、

心のこととか、内面ばかり変えようと思ってもかなり難しいでしょう。

 

 

 

 

自分の内面の変化に取り組んでなかなか現実が変わらない人は、

 

自分の身体の変化に取り組んだ方が、意外と内面が変わって、結果、現実が変わったりする!





全文はこちらから



これ、めっちゃ体感しています。



そもそも管理栄養士ですから、
体へのアプローチを先にしていました。

病気で治療が必要な人にもね
「お薬に対応できる体に整えましょう。それには食事内容も大事ですよ。」
そんな話をしたりして。



そして今は、原始反射の統合ワークで体をいい感じにする取り組みをしています。



例えば、
とある写真を見せた時、

「怒っている顔で怖い」

と答えた人が、
統合ワークを終えてから同じ写真を見せると、

「無表情なだけ。怒ってはいない。」

とか、

「微笑んでいるように見える」

なんて事が起こるんです。


体がいい感じになると、見えるものまで変わってくるんですね。




そして、なんとなんと




関係してくるってガーン

(ここ、ワタクシまだ実践できていませんわ。ファイッグー)



私もまだまだ、のびしろタップリウインク






29日(土)です。アシスタントとして私も参加します。
あと、2名入れるようです。

一緒に
体をいい感じにしよ~。






特急あずさからの投稿でした。