本日、なずマス営業マンに任命されました(笑)

心屋リセットカウンセリングマスター
心屋発達部 部長
友佳子です。


連休の中日だからでしょうか。比較的空いている帰りの特急あずさからポチポチしています。





今日は、
ひらいなずさんの心屋初級セミナーを受講してきました。



 スタート前に隠し撮り




初級セミナーは、

「心屋塾マスターコースのダイジェスト版」

とか

「カウンセリング3回分の効果がある」

と言われるだけあって、内容が、パンパンに詰まっているんですね。



聞きながら書かないと間に合わないスピード。

果たして、なずさんと写真を撮る暇などあるのか?…と思ったから最初に隠し撮り。

案の定、しゅう君との写真無いし(/_;)/~~





初めての初級セミナーを思い出したりしながら、ウキウキo(^o^)oソワソワしていたら…





同期のゆかちゃんが入って来たわ。

  (お互い参加する事を伝えていない、疎遠な 偶然を楽しむ関係。笑)



運命のグループは




私がトイレに行ってる間に決まっていた。
ビックリするなぁ、もう。(って顔)


女性は慣れてるけどね、
男性と同じグループでセミナー受けたことが無いの。
共通点あるかなぁ…







って、
すぐ見つかったわ。

私と同い年さんと、私の息子と同い年さん。(^o^;)



このグループ、
  若作りのお姉ちゃんも加えてファミリーかい❗




年齢に関係なく、盛り上がったわ。




  お土産にお菓子を持って行ったよん。





さてさて、
初級セミナーの内容は、全部わかっているのですが、何回受けても得るものがあるのが心屋のセミナー。




新たにできていた私のセルフイメージ発見!

「私はお金がかかる人」 (爆)

私に貢ぎたい人、いらっしゃいませ~🎵









初級セミナーの最後にイメージする、未来の私の暮らし。

前回(2年弱前)の弓明子さんの初級セミナーでイメージした事の8割は既に実現しましたびっくり
(今日、改めて読んでみてビックリしたわ)




太陽の光が降り注ぐ時間に、自然に目が覚める。夫も一緒に目を覚ます。

  一緒に作った朝食を一緒に食べる

それぞれの職場に出勤。


(中略)


私は柔らかな微笑みで、(⬅ツッコミ無用)

受診者さん(→クライアントさんになった) と話している。


話し足りなかったかな?と思う人は、後で自ら私を訪ねてきてくれる。
(結果報告メールが届いている)


次は、生徒が待つ講座へ。
(月1回開催中)

お金を出してまで、私と話したい人が絶えない
(状態に間もなくなる予感)

たまには、舞台にも出ている。
(10月の発表会を目指して練習中)

(後略)




ちょっと凄くない?
自画自讃。
ぢんさんの作ったカリキュラム凄いね!
初級セミナー万歳\(^o^)/



今日、イメージしたことも、

  どうせ叶うし。

(イメージ中に、何故か神楽坂を全力疾走するアッコさんが出てきたんだけど…  なんだろう?)






今日、私と出会って、マスターコースが気になると言ってきたあなた!

おめでとうございます。

あなたのマスターコース参加は確定しました。

(今まで私に相談した人は、全員マスターコースに行っています。1年以内に。)


なずマス一般募集開始。13日まで。
お申し込みは、リブログ先まで。





13日までに決断できなかったあなた。

ご安心ください。


   私の後輩になれます!


ラッコマスターの募集が、13日頃から始まります。

講師は、我らが志緒村亜希子 アッコさん。



一生に一度は、心屋塾マスターコースへ。

楽しいよ~ウインク