ドSカウンセラー登場!
 
とブログに書いた先週のオープンカウンセリング。
 
カウンセラー仲間には見せていたのですが、
 
私が会場で引いたおみくじは、これでした。
 
 
 
ドSカウンセラーの登場は、お見通しだったのですね。
 
 
 
 
 
 
 
オープンカウンセリングに参加してくださった皆様。
 
ありがとうございました。
 
九州北部豪雨災害の義援金を振り込みました。
 
 
 
 
 
 
昨夜、
「ブログを書きたくない私に気づいた」
というブログをアップしての今日。
 
報告ブログなので、↑の気持ちとは別物で書いている訳なんですが、
 
パソコンを開ける前に引いたおみくじがこちら
 
 
 
9月から始まる新しい流れを前に、
 
振り子が揺れてる私の気持ちは、
 
バレバレですよね。
 
 
 
 
「ブログを書きたくない」ままブログを書く。
(無理するつもりは無いけどね)
 
 
怖いまま、(((( ;°Д°))))
震えながらでも
進むんだね。今は。
 
 
 
 
 
 
 

今年はテレビでCM が流れていますね。

来年は講演会はありませんので、お見逃しなく。

 

心屋仁之助10周年 講演会ツアー

「人生を大逆転させるには」

 

11月5日 日曜日開催

開場13:00

開演13:30

 

レザンホール

 

詳細及び、お申込は下記へ

 

http://www.supercast.jp/others/article.html?category=47&info=63

 

 

{072965A5-0EC1-4CAD-81DF-E20C157BB72E}
 
 
 
 
今日の私が過去最高!
頑張らないで、顔晴ろう♪
 
友佳子