他の記事を書いていたんだけど、
 
飛ばして速報。

心屋リセットカウンセリングマスター友佳子です。
 
 
 

 
のりちゃんズは、塩尻・松本など、中信地方の心屋な集まりでした。
 
カウンセラーののりちゃんを慕う仲間が集まって、お茶会や焼肉会。
 
オープンカウンセリングにももちろん参加したし、LINEのグループでいーっぱい話した。
 
 
この1年で生活が激変した人 多数。マスターに行った人半数。
 

 

 

のりちゃんズがあったことで、私は心屋の一員になれた気がするし、

 
マスターに行く時に背中を押してもらって、
 
マスター中は、地元に仲間がいることを羨ましがられて、
 
マスター卒業後のマスターロスにならずにいられて…
 
大きな後ろ楯・お里がなくなる気分です。

 
 
解体が決まってから、8日に書いた私の記事
8月はどんな月?
ユニバーサルマンス9・olive
 
の話をしました。
 
 
手放し・完了の月だと知らなかったのりちゃん。
知らなくても、流れに乗ってる。
 
のりちゃんズを手放すことを、あっさり了承したメンバーも、流れに乗ってる。
 
凄いね。
 
さぁ、これからの活動が楽しみ。
 
 
 
 
カウンセラーの巣窟
 
のりちゃんズは解体しても、

中信地区心屋カウンセラーは倍増しています。

ぢんさんの講演会までにマスター卒業予定も数名います。

塩尻の講演会 自動的に盛り上がりますからね。


ぢんさん!お待ちしております。

チケットまだの方は是非。

講演会で、カウンセラーの品定めをするのもアリですよ。

 

 

 

 

 

心屋仁之助10周年 講演会ツアー

「人生を大逆転させるには」

 

11月5日 日曜日開催

開場13:00

開演13:30

 

レザンホール

 

詳細及び、お申込は下記へ

 

http://www.supercast.jp/others/article.html?category=47&info=63

 

 

{072965A5-0EC1-4CAD-81DF-E20C157BB72E}
 

 

 

今月の心屋塾オープンカウンセリング

8月25日(金) 17:40~19:40

松本市中央公民館 M ウィング 3F

 

オープンカウンセリングのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

今日の私が過去最高!

頑張らないで、顔晴ろう♪

 

友佳子