閲覧有難う御座います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日もジム休み、、、

1週間休みとの事で、、、

 

ので、今日もアレコレ買い物に出てましたが、

8月収支と言うか、

FXは全額出金してるので、

FXを除いた結果を公開して行きます。

株式口座前月比:+1,507,360円。

年間配当前月比:+23,037円

年間配当は税引き前にはなりますが、

70万円を突破しましたぁ\(^o^)/

 

ただし、記入漏れの記憶はないんですが、

合計165,880円分の銘柄が抜けており、

本日修正を行いました。

(USS100株・全国保証5株

三菱HCC5株・タマホーム2株分)

 

入金150,000円分も前月比には

含まれてますので、

修正分、入金分を差し引くと、

前月比+1,191,480円となりました。

 

FX口座からの出金額が定かではないので、

ざっくりした感覚にはなりますが、

総資金は前月比で

ギリギリプラスってとこでしょうか。

 

とは言え、

FX資金は新規事業への資金となりましたので、

株式口座のみが当面僕の総資産となります。

(預貯金は雀の涙程度ありますが笑い泣き

 

3ヶ月~半年間ぐらいは、

しばらく拘束されるようになると思うので、

ある程度仕事が軌道にのるまでは、

のんびり生活とはしばらくお別れ。

 

彼女も精力的に動き、

協力してくれてますので、

性根を入れて励むとします。

 

ただまぁ、なぜ記載漏れがあったのかが、

謎なんだよなぁ、、、、

先月だったか先々月だったかもあったので、

その時修正したんだけどなぁ、、、、

 

次なる目標は年間配当80万円!

大きな節目の100万円も見えて来ました爆  笑

 

9月はバイトにも行くので、

空いた時間をしっかり活用し、

1つ目の仕事は9月12日から、

2つ目の仕事は10月中にはスタートできるように

準備を進めようと思います。

 

良い週末を。

貴方に幸あらん事を♪