閲覧有難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

週明けも悲惨な事になりそうな雰囲気ですが、

それはそれ、コレはコレって事で、

今日は岡山県立美術館のジブリ展?へ。

 

こんなん↓ありました。

まぁ、、、、

 

芸術、美術、アート?

そゆのに対し僕は何も感じません。。。

 

日本人が落札したゴッホのひまわり、

当時53億円で落札されたそうですが、

僕からすれば5000円でも買わん。

 

何がどう凄いのかさっぱり。

何がどう上手なのかさっぱり。

どこがどう素晴らしいのかさっぱり。

 

芸術の「げ」の字も知らない僕にすれば、

こっちの方が↓

よっぽど綺麗と言うか、、、、

 

そもそも、「絵」を描く人が、

楽しく描けてりゃ、

他人がどーこー言う事では無い気もするし、、、

 

瀬戸内国際芸術祭にて、

こんなオブジェ?もありますが、

見に行ったけど、「だから何?」ってのが、

芸術を理解できない僕の感想w

 

ので、美術館デートとか僕にとっては、

拷問以外の何物でもない、、、

 

が、まぁそこは彼女ちゃんが行きたいと言う事なので、

我慢我慢、、、、

 

ジブリ展?のみまぁ、、、

いくらか視覚的に多少、僅かに、

0ではない程度に楽しめましたが、

いやはや、、、、

 

ま、改めて芸術ってのは何なのか、

さーーーーーっぱりわからん、と言う事実を

再認識する時間となりました滝汗

 

来週は戦々恐々となりそうですが、

下落時に買い増せるかどうかが鍵な気もするので、

いつも通りを貫きます。

 

皆様の取り引きがうまく行きますように。

貴方に幸あらん事を♪