閲覧有難う御座います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

昨日のFXはなんとか勝ち越せましたが、

微益ってとこでしょうか。

損切り判断は悪くないとは思いますが、

利確の判断が悪かったかと反省ショボーン

ま、マイナスじゃないからいいんですけどねニヤリ

 

株は王子HDを買い増し。

目標株数まで遠いのなんの(~_~;)

 

千里の道も一歩からと言う事ですねグッ

 

さてさてそれはそうと、

久しぶりにWバガーハンバーガー達成しました\(^o^)/

三菱UFJ銀行キラキラ

まぁ・・・310株しかないんですけどね(~_~;)

 

過去に500円台で1500株買い付け、

650円ぐらいで手放した記憶が、

鮮明に残ってます。。。。。

あ、あの時はそう思ったんだもん・・・

多分、、、

あ、あの時は喜んだんだもん・・・

こうなるとは思ってなかったし・・・

あのまま1500株保有してままなら、

単純計算160万円ぐらいになったのにゲロー

 

タラレバってやつですね(~_~;)

売却した利益と、原資で他を買い付けてますので、

まぁもぉそれで良かったんだと思うほかないw

 

これで僕が1000株以上持つ銀行株、

ひろぎんHD、池田泉州銀行、みずほFGは

それぞれWバガーを達成し、今なお継続保有中。

 

目標株数取得を目指している、

百五銀行、山口FGもそれなりの上昇率。

ここに来て310株とは言え、

三菱UFJもWバガーに到達しました。

 

んが!

僕の銀行株の筆頭、セブン銀行だけは・・・

3年以上保有して未だ買い値+7%w

全部UFJにでもブッ込んどきゃよかった(~_~;)

 

ここでそう思って全売却し、

他に乗り換えたりでもしたら、

気がつけば、、、

みたいな出来事が想像できるので、、、、

売る事も出来ずw

 

ま、酸いも甘いも経験しながら、

今日もコツコツ精進します。

 

お昼過ぎたら愛犬を迎えに行きます。

その前にジムでも行って、

肉体改造もコツコツと。

 

皆様の取引がうまく行きますように。

貴方に幸あらんことを♪