閲覧有難う御座います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日は雨なので休みと言う事で、

この後ジムと、

彼女が行ってみたいと言うカフェへランチに。

映画はバットボーイズを観たかったのですが、

字幕しかないようで、、、

僕も彼女も字幕は観ない派なので、

午後からどーするかなぁ、、、

 

今月最後の買い増しは、

エディオンを買い増し。

 

明日は6月のトレード成績を集計し、

残酷な現実と向き合おうと思います( TДT)

 

ま、明日は残酷な結果になろうとも、

配当金は入って来ます。

今回は9社より一気に来ました。

森永製菓・エディオン・日本製紙

ソフト99・フマキラー・ヒロセ通商

三菱UFJ・山口FG・ヤマダHDの9社。

 

ここもなぜ買い付けたのか、

現状の損益状況等書くと長くなるので省きますが、

6月の配当累計が20万円をこえました\(^o^)/

 

20万円=月収

と言うにはまだ少し心許ない金額ですが、

個人的には「生活を変化させる額」

だと思っています。

 

配当金に絞って言うならば、

僕の最終配当金目標は年間300万円(税引き後)

今が65万(税引前)ぐらいなので、

後5倍・・・(~_~;)

と思ってしまいますが、、、

 

一応理由としては、

夫婦二人、家族3人、あるいは4人とかだとして、

月平均25万円の配当金があれば、

生活費の半分は補えるかなぁ?と思っています。

 

25万じゃ半分にもならない、

足しにもならない、と言うような人もいるでしょうけど、

個人的に、と言う話です。

 

仮に夫婦2人だとして、

僕が20万、嫁が10万を労働で稼いだとして、

月収的には55万円に。

55万あれば人並みの生活はまずできるかなと。

なんなら贅沢できると思ってます。(田舎住みだし)

 

旅行だの外食だのよく行きますが、

最低限の生活費?が僕の場合、現状25万ぐらいなので。

 

まぁ、、、後何年かかるだろうか。。。

順風満帆とは行かない前提なので、

到底到達出来ない気がします、、、滝汗

 

まぁでも、何歳まで続けるかはわかりませんが、

せめて後20年は続けるので、

60歳ぐらいになった頃、

目標に到達していなかったとしても、

積み上げた物で満足できるよう精進します。

 

では良い週末を。

貴方に幸あらんことを♪

 

_________________________________

森永製菓:4383円

エディオン:1833円

日本製紙:797円

ソフト99:1674円

フマキラー:1754円

ヒロセ通商:3825円

三菱UFJ:4984円

山口FG:3384円

ヤマダHD:2228円

東急不動産:6774円

サンマルクHD:1993円

中京医薬品:200円

ENEOS:28883円

タカラトミー:2591円

池田泉州HD:9961円

電源開発:4383円

ベルーナ:818円

日本M&Aセンター:1148円

ユー・エス・エス:3244円

アリアケジャパン:144円

マンダム:1594円

ハピネット:7969円

百五銀行:4357円

日本電信電話:8728円

日本郵政:1993円

全国保証:2033円

IS米国連続増配:72円

トリドールHD:718円

三菱HCキャピタル:16049円

住友化学:287円

アステラス製薬:1535円

丸紅:3467円

セブン銀行:35938円

DCMホールディングス:1754円

日本取引所グループ:4782円

LINEヤフー:4875円

LIXIL:1005円

めぶきフィナンシャルグループ:5738円

ひろぎんHD:15141円

レック:877円

雪国まいたけ:1594円

 

配当金ラッシュ中累計:205,507円キラキラ