閲覧有難う御座います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

昨日FXはあの後結局全て利確、

約+70万円の利益確定となりました口笛

 

まぁとは言え借金(今月の損失)には、

まだまだ届きません・・・・

最大で+90万円ぐらいの状態ではありましたが、

しばらく悩んだ結果、利確と言う形に。

 

結果的には良いタイミングで利確出来たのでは?

と思ってはいます。

 

今日のFXは現状約+1.7万円。

実質後1日で今月のトレードは終わりますが、

まぁ損失を半分以上補填出来た事を褒めるとするかえーん

 

今日の買い付け銘柄はダイドーを少々。

帰宅後株主優待が2つ届いていたので、

小出しで出しますが、ネタに困らない最高の月だなw

 

さて、今回は8社から配当金が届きました。

(ベルーナが切れてますが、下部に記載済)

 

なぜ各銘柄を買ったかを書くと、

今回は8銘柄もあるので、面倒、、、

 

と言う事で色々ハショリますが、

合計55,603円照れキラキラ

 

今月は入金していないので、助かります口笛

 

やはり主力のENEOS君の配当が際立ってます。

株主優待でも作って、株主はリッター3円引きカード、

みたいなのでも発行してくれりゃいいのに、

とか思ってみたりはしますが、、、

 

ちなみに上記銘柄の最古参は中京医薬品。

ここはお試しで買ってみたものの、

あれよあれよと株価は下がり、、、、

株を始めたばかりの頃に買ったので、

現在保有している銘柄の中で言うなら、

恐らく3~5番目に古い銘柄です。

 

TOB待ってます、、、、

 

明日は雨で休みが確定との事で、

普段は当日判断なんですが、珍しく前日から告知されました。

 

ので明日はジムと脱毛、

ついでに映画館デートでもしてきます。

 

皆様の取引がうまく行きますように。

貴方に幸あらんことを♪

 

_________________________________

東急不動産:6774円

サンマルクHD:1993円

中京医薬品:200円

ENEOS:28883円

タカラトミー:2591円

池田泉州HD:9961円

電源開発:4383円

ベルーナ:818円

日本M&Aセンター:1148円

ユー・エス・エス:3244円

アリアケジャパン:144円

マンダム:1594円

ハピネット:7969円

百五銀行:4357円

日本電信電話:8728円

日本郵政:1993円

全国保証:2033円

IS米国連続増配:72円

トリドールHD:718円

三菱HCキャピタル:16049円

住友化学:287円

アステラス製薬:1535円

丸紅:3467円

セブン銀行:35938円

DCMホールディングス:1754円

日本取引所グループ:4782円

LINEヤフー:4875円

LIXIL:1005円

めぶきフィナンシャルグループ:5738円

ひろぎんHD:15141円

レック:877円

雪国まいたけ:1594円

 

配当金ラッシュ中累計:180,645円キラキラ