閲覧有難う御座います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日のFXは現状+70円w

計算してわろたw

 

まぁ利確1回損切り1回しかしておらず、

利確を迷ってるポジがあるので、

それをポチればしっかりプラスなんですがね照れ

 

マイナスでなければ、

プラスの金額の大小に文句なんざありませんがOK

 

株は新メンバーを買い増し。

 

さてさて、そんな中今回は2社より、

配当金が届きました\(^o^)/

安定の100株ずつ銘柄ですが、

日本M&Aセンターは現状+10%ぐらい、

ユー・エス・エスは+20%ぐらいの株価です。

 

日本M&Aセンターは、なんで買ったんだっけ・・・

ユー・エス・エスは僕が車大好きなので、

せっかくだし買っとくか!

と言う感じで買い付けた記憶があります。

 

USSは配当利回りも3%越えてますが、

優待もあり、

100株:500円

500株:2000円

1000株:5000円

10000株:10000円

のQUOカード等が年2回もらえます。

 

日本M&Aセンターは、

優待貰ってみたかったんですが、廃止w

配当はあり、こちらも3%越えてます。

 

USSはいつかは買い増ししてもいいかなぁ?

とか思ったりもしますが、

優先度はかなり低いので、

よほどお金に余裕が無い限りは無いかな、、、

 

今日は珍しく午後の休憩がなかったので、

少々疲れましたが、

この後ワンコと散歩に行って、飯食って、

彼女を抱いてしっかり寝るとしますかね。

 

明日も元気に参りましょう!

皆様の取引がうまく行きますように。

貴方に幸あらんことを♪

 

_________________________________

日本M&Aセンター:1148円

ユー・エス・エス:3244円

アリアケジャパン:144円

マンダム:1594円

ハピネット:7969円

百五銀行:4357円

日本電信電話:8728円

日本郵政:1993円

全国保証:2033円

IS米国連続増配:72円

トリドールHD:718円

三菱HCキャピタル:16049円

住友化学:287円

アステラス製薬:1535円

丸紅:3467円

セブン銀行:35938円

DCMホールディングス:1754円

日本取引所グループ:4782円

LINEヤフー:4875円

LIXIL:1005円

めぶきフィナンシャルグループ:5738円

ひろぎんHD:15141円

レック:877円

雪国まいたけ:1594円

 

配当金ラッシュ中累計:125,042円キラキラ