閲覧有難う御座います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日のFXは現状約+3.8万円。

コツコツ返済(今月の損失を借金と捉えてます)

して行くぞーー!!

 

株は本日NTTを少々と、

新メンバーを迎え入れました。

 

んが!

ネタが無くなるので、新メンバー発表はまた後日ニヤリ

 

今回はトリドールHDより、

株主優待が届きましたーーー!!!!

(初取得♪)

また画像が横向き・・・・

 

「食の感動で、この星を満たせ。」

 

かっちょいーーーーー爆  笑飛び出すハート

 

ここは100株~優待権利が取れますが、

100株:3000円(各年2回)

200株:4000円

1000株:10000円

2000株:15000円

がチャージされた株主カード?が届きますが、

このカードは1度Getしたら、

次の優待は自動的にチャージされるそうです。

 

ので、紛失しないように気をつけなければ。

10円単位で使える事、

自動チャージ(自分でチャージは不可能

再発行は可能だそうですが、

再発行手数料はチャージされるお金から、

500円引かれるとの事で、

失くすと相当痛い(~_~;)

 

配当も高くありませんが1株10円あります。

 

トリドールHDも200株ぐらいにしてもいいかなぁ?

とは思っていますが、

ここより先に増やしたい銘柄もあるので、

まぁいつになるかはわかりませんが、

いつかは200株って感じです。

 

ここの株価は現在3645円ですが、

僕が最初に買った頃は2400円ぐらいでした。

 

そのうち単元化を目指そうと放置してたら、

あれよあれよと株価は上昇し、

平均取得単価は3200円ぐらいになってしまいました( TДT)

 

まぁそんな事もありますよね。

 

今日は仕事中に顔面をコンクリート壁に強打してしまい、、、

左目がお岩さん状態w

しっかり腫れ上がり、

なんなら青タン状態にもなってます・・・

 

で、その後左足のくるぶしをハンマーで強打、

さらにその後右足のスネも強打・・・

 

満身創痍みたいな状態になってますw

 

が!優待も届いたし、

テンションは高め(*^^*)

 

明日は僕史上最長の生コン打設があるので、

しっかり寝て明日に備えます。

 

皆様の取引がうまく行きますように。

貴方に幸あらんことを♪