閲覧有難う御座います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日のFXは約+2.3万円照れ

くらった損失分を戻すにはまだまだ全然、

ずぇんずぇん足りませんが、

コツコツ精進あるのみ!

 

株はアステナHDを買い増ししておきました。

 

さてさてそんな中配当金通知も届きました\(^o^)/

3社より合計21,054円キラキラ

 

1万円を越える入金は特に嬉しい笑い泣き

ハピネット、百五銀行は優待欲しさに、

NTTは超長期用に、とか思いながら買い付けた記憶が。

 

ハピネットはWバガー銘柄ですが、

百五銀行は目標株数1000株にしたかったのですが、

資金難+他銘柄を優先した事もあり、

未だ目標株数には到達していない状況です。

 

とは言え残り120株ぐらいなので、

次の権利落ちまでにはキッチリ到達できそうです。

 

NTTは底打ってればいいんですが、

どーなんでしょうねぇ。

140円台で買い足しておけばよかった( TДT)

と悔やむ事になるのかどうか、、、

ま、株は短期売買していないので、

気長に保有するとします。

 

と、自分のアメブロのホーム画面?に、

「1年前にあなたが書いたブログ」

みたいな感じでたまに出てくるんですが、

1年前の株の評価損益がそのブログに掲載されていたので、

画像だけ引っ張って来ました。

 

今の評価損益は約+600万円なので、

1年で400万円増えたと言う事になります。

(総資産ではなく評価損益がね)

 

増えた実感はほぼ無いんですがね(;・∀・)

単なる数字と言うか、、、

でも、これこそ「継続は力なり」みたいな事なのかなぁ?

と思ってる部分は大きいです。

 

自分は凡人

10バガー銘柄の発掘ができるわけもなく、

天井と底を見抜けるわけもなく、

インサイダー取り引きしたい!!

と、切に願う程度の凡人ですw

 

自分にできる事ってのは、

良いなと思った銘柄を買って保有するのみ。

来年の今頃、同じとまではいかずとも、

それなりに増えてるといいなぁと思いながら、

日々精進します。

 

良い週末を。

貴方に幸あらんことを♪

_________________________________

ハピネット:7969円

百五銀行:4357円

日本電信電話:8728円

日本郵政:1993円

全国保証:2033円

IS米国連続増配:72円

トリドールHD:718円

三菱HCキャピタル:16049円

住友化学:287円

アステラス製薬:1535円

丸紅:3467円

セブン銀行:35938円

DCMホールディングス:1754円

日本取引所グループ:4782円

LINEヤフー:4875円

LIXIL:1005円

めぶきフィナンシャルグループ:5738円

ひろぎんHD:15141円

レック:877円

雪国まいたけ:1594円

 

配当金ラッシュ中累計:118,912円キラキラ