閲覧有難う御座います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日のFXは約+3500円照れ

牛歩のつもりでコツコツ積み上げるぞい♪

 

株はヤマダHDを買い増し。

PFはMAX前日比+12万円ぐらいでしたが、

終わってみれば+3万円程に縮小。。。。。

 

先日の1%下げを戻すには、

まだまだ時間が掛かりそうですねぇ(;・∀・)

 

配当金や優待の多い月なので、

ネタに困らないのが本当に楽ですが、

本日は2銘柄より配当金が。

(厳密には本日ではありませんが)

全国保証、ここは何で買おうと思ったんだっけなぁ、、、

ちょっとすぐには思い出せませんが、

目標株数は100株に掲げていますが、

1株が高いので中々買い増せていませんショボーン

 

もう1つのIS米国連続増配ってやつも、

なんで買ったんだっけなぁ、、、、

 

ま、そんな銘柄もあるって事です。

2銘柄で2106円と言う事で、

これまた少額かと思いますが、

いいんです、いいんです爆  笑

 

何もしなければ0円ですからね。

勿論株価が下がれば損失も出ますが、

買えば上がる事はあっても、

下がる事はない、と言う銘柄なんてのは存在しません。

 

失敗?とは思いませんが、

損失を出す事を失敗とするのであれば、

失敗は必要な事なので。

 

失敗をしたくないなら、

何もしないと言う選択肢も当然ありますが、

「何もしない」と言う選択肢は自分にはありません。

 

損失上等!

とも思いませんが、コツコツ失敗しながら

精進します。

 

皆様の取引がうまく行きますように。

貴方に幸あらんことを♪

 

_________________________________

全国保証:2033円

IS米国連続増配:72円

トリドールHD:718円

三菱HCキャピタル:16049円

住友化学:287円

アステラス製薬:1535円

丸紅:3467円

セブン銀行:35938円

DCMホールディングス:1754円

日本取引所グループ:4782円

LINEヤフー:4875円

LIXIL:1005円

めぶきフィナンシャルグループ:5738円

ひろぎんHD:15141円

レック:877円

雪国まいたけ:1594円

 

配当金ラッシュ中累計:95,865円キラキラ