閲覧有難う御座います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

さぁぁぁぁて、

FXしっかり取り返しに行くぞ!!

ではなくぅ、

平常心でいつも通りをやるぞ!!

って感じで再開しました。

 

今月プラ転するのは諦めてますが、

借金返済感覚でコツコツ頑張りま~す爆  笑

 

さてさて、今回はマンダムより、

株主優待品が届きました\(^o^)/

さりげな~く社名が端っこに、

それ以外はシンプルな段ボール。

 

ここも安定の100株のみ保有していますが、

優待は100株~の1枠のみ。

 

保有数に応じてのグレードUPはありません。

自社製品の詰め合わせセットですが、

洗顔やら化粧水やら入ってました。

何円相当なのかは知りませんが、

ありがた~~~く使わせていただきます。

 

ここを保有した理由は、

「優待が欲しい」と言うだけの理由w

 

現在の状況は取得時より約-8%と言う事で、

含み損状態にあります。

 

配当が1株40円ありますので、

今回の優待、何円相当かはわかりませんが、

ヤフオク見た感じ1500円~2000円相当かなぁ?

それらを加味しても若干の損失出てますね、、、(^_^;)

 

でもまぁ、別に気にしないと言うか、

このまま買い増しも売却も予定はないので、

継続保有を続ける予定です。

 

今日は日経しっかり下げましたねぇ、、、

PFの銘柄、ほぼ9割り下落しました( TДT)

当然被弾しましたので、前日比-1%弱ショボーン

前月比もキッチリマイナスに転落しまして、、、

 

そんな中今日の買い増し銘柄はエディオンを。

200株にしたいので、

コツコツ買い進めて行こうじゃありませんか。

 

明日は雨っぽいですが、

仕事な気がする・・・

 

NTTも手を出したいところですが、

後もう少し下がると僕は見てますので、

今はグッと我慢、、、、

 

明日も頑張るとしますかね。

皆様の取引がうまく行きますように。

貴方に幸あらんことを♪