閲覧有難う御座います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日は先週行けなかった県北のレストランへ、

行くには行ったんですが・・・・

 

まさかの予約しないと入れない盛況ぶり。

ならばと、第二候補も下調べしていたので、

向かうと駐車場に警備員が立っており、、、断念笑い泣き

 

仕方ないので少し離れた、

美味しいと現場で聞いたうどん屋へ。

 

まぁ、、、

僕と彼女の口にはイマイチ合わないかなとw

 

夜は夜で魚が食べたいとの事で、

ググってオシャレな居酒屋?さんへ行きましたが、

う~ん・・・ここもイマイチw

今日は「食」に嫌われた1日でしたねショボーン

 

さてさてそんな中、

サンマルクHDより優待券到着♪

画像が暗いのはご勘弁ください(^_^;)

 

ここの株は、

サンマルクHDが岡山に本社を置く会社である事と、

サンマルクカフェや鎌倉パスタと言った、

岡山県内では割りと見かけるお店が多く、

利便性に優れていた事、

優待も100株から受けられる事等、

色々欲しいと思う理由が重なった為に購入しました。

 

優待詳細は単純明快。

100株保有で貰えます。

 

利用可能店舗の紹介は割愛しますが、

展開している飲食店等の利用金額から20%OFFになります。

(一部10%OFFあり)

 

配当もあり、1株52円。

 

ここの株を買い付けた頃は、

まだデリヘル業を経営していた頃と言う事もあり、

面接や打ち合わせ等で、

サンマルクにはお世話になりました。

 

今の生活スタイルに変わってからは、

あまり利用する機会がなくなってしまい、

最後に使った記憶もいつの頃か、、、

みたいな感じですが、

買い付け時より株価は約+28%を推移中。

しっかり含み益出てるし、

当面売却も買い増しも予定はありません。

 

また近々コーヒーでも飲みに行くとしますかね♪

しっかり休日はエンジョイできたので、

明日からまたしっかり働くとします。

 

皆様の取引がうまく行きますように。

貴方に幸あらんことを♪