閲覧有難う御座います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

FXは見てるだけw

ドル円のポジションは残しているので、

スワップを稼ぎながら、

含み損が縮小すればいいなぁと見てますw

(想定損切りラインはあります)

 

株はメニコンを買い増し。

 

今日も暑い一日でしたが、

帰りの車で急激に眠くなり、、、、

今もすぐ寝たいぐらいですが、

この後涼しくなったら散歩に行ってきます。

 

さて、今日紹介するのはキリンHD

より届きました株主優待を口笛

 

ここの保有数も安定の100株。

優待欲しさと、

岡山県内に工場もあるので、

応援の意味も込めて買い付けました。

 

100株で上から5つの内、1つを選べます。

(1000円相当)

  • キリンビールギフト
  • キリンビバレッジ商品の詰め合わせ
  • 「キリンシティ」で使える優待食事割引券
  • 機能性表示食品
  • 「キリン飲酒運転根絶募金」への寄付
  • メルシャンワイン詰め合わせ

 

 

 

 

1000株以上の場合は上記6つの中から1つ選択可能。

(3000円相当)

 

僕はお酒を飲まないので、

キリンビバレッジ商品詰め合わせを選択。

 

実際に我が家に届いたのがコチラです↓

僕はコーヒーを、

彼女はお茶やら紅茶を、仲良くわけて飲みます照れ

 

株主優待だけでなく、配当も実施しており、

1株71円となります。

 

ここの現在の状況はと言うと、

買い値+6%なので、

配当、優待を貰った事を考えれば、

現状は充分満足行く状況です。

 

まぁ油断した瞬間含み損転落するんでしょうけどね。

 

今日のPFは前日比-1%ぐらい・・・

上がってよ(T_T)

上がってくれぇ( TДT)

とか思いながら日々精進します。

 

皆様の取引がうまく行きますように。

貴方に幸あらん事を♪