閲覧有難う御座います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日のFXは約-12万円えーん

大きな損失が出たので、今週末まで、

トレード禁止の刑に服することにします。。。。

 

※禁止中も、想定ラインに達した損切りや、

利確は行う場合がありますので、

厳密には新規ポジションを禁止です。

 

株は百五銀行を買い増し。

次の優待権利は意地でも獲得しますので、

目標株数1000株に向けコツコツあるのみ。

 

ちなみに今日のPFは昼前に確認したら、

+18万円ぐらいだったのに、

最終前日比-2500円・・・・ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

落差が、、、

 

さてそんな中、三菱HCキャピタルより、

配当金が届きました\(^o^)/

高配当、連続増配、

と言う甘い言葉に誘惑され買い付けた記憶がありますw

 

現在取得単価からは約+50%を推移中。

手放す気もなければ、買い増しの予定もなし。

 

1万円を越える配当金は、

超絶嬉しいし、

再投資する為の原資としても、

それなりに力を発揮してくれます。

 

数百円の配当でも勿論嬉しいんですけど、

やっぱり1万円台になってくると、

超絶テンション上がります。

 

当然全額再投資と言うことで、

今回は米国株でも買わせてもらいますかね。

 

今日は暑い日でしたが、

明日も暑さに負けぬようしっかり働きます。

 

皆様の取引が上手く行きますように。

貴方に幸あらん事を♪

_________________________________

三菱HCキャピタル:16049円

住友化学:287円

アステラス製薬:1535円

丸紅:3467円

セブン銀行:35938円

DCMホールディングス:1754円

日本取引所グループ:4782円

LINEヤフー:4875円

LIXIL:1005円

めぶきフィナンシャルグループ:5738円

ひろぎんHD:15141円

レック:877円

雪国まいたけ:1594円

 

配当金ラッシュ中累計:93,042円キラキラ