閲覧有難う御座います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

昨日の夜追加で2万円程利確できましたが、

朝起きて絶句ガーン

変な声出るかと思いましたが、

まさかの含み損一撃100万円台w

1桁間違えてんのかと2度見しました笑い泣き

 

心が折れそうになりましたが、

まぁ仕方ない。

まだ損切り確定させていませんが、

多少戻したものの、

絶賛赤字海域を推移していますw

 

余力はあるので、様子見ながら、

もぉ無理ラインに達したら大人しく爆死しますゲッソリ

 

さて、FXは悲惨な目にあってますが、

ひろぎんHDから配当金が届きました♪

※厳密には本日ではありません。

投稿ネタの為数日誤差はあります。

ひろぎんHDも銀行株を買いたい時に見つけ、

買い付けた記憶があります。

ここは1000株保有しています。

 

株主優待・配当両方ありますが、

100株で500円相当のギフトカード

500株で1000円相当のギフトカード

1000株で5000円相当のカタログギフト、

または店頭金利年+0.10%。

5000株だと15000円相当のカタログギフト、

または店頭金利年+0.30%。

 

1株の配当金は40円になります。

現在Wバガーが狙えるぐらい買い値からは上昇しているので、

このままずーーーっと落ち着いてくれたらなぁ、、、

とは思います。

 

本日のPFは前日比+2万円程。

昨日1%近く下落したのに、+2万て・・・

とは思いますが、

一喜一憂しながら楽しみます。

 

ちなみに今日はソフトバンクを買い増し。

明日も仕事なので、

今日も早く寝てゆっくりします♪

 

皆様の取引がうまく行きますように。

貴方に幸あらん事を♪

 

_________________________________

住友化学:287円

アステラス製薬:1535円

丸紅:3467円

セブン銀行:35938円

DCMホールディングス:1754円

日本取引所グループ:4782円

LINEヤフー:4875円

LIXIL:1005円

めぶきフィナンシャルグループ:5738円

ひろぎんHD:15141円

 

配当金ラッシュ中累計:74,522円キラキラ