閲覧有難う御座います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

5月の集計を取りたかったのですが、

DMMFXはメンテナンス中と言う事で、

画面が開けず、、、、

「18時まで」って書いてるくせに、

毎回(僕の記憶上)時間守らないんだよねえー

 

と言う事で、

今日は明日のネタにしようと思ってた、

配当金ネタをお届け。

 

4社より配当金が届きましたキラキラ

住友化学:287円

アステラス製薬:1535円

丸紅:3467円

セブン銀行:35938円

4社合計:41,227円なりぃ\(^o^)/

 

ちなみに僕のPFのNo2がセブン銀行君。

かつて万株保有してましたが、

いつだったか少し利確したんですねぇ。

 

買い付け理由は単純。

「セブン銀行、どこにでもあるじゃん」

と言う安直な理由です、、、、

 

買い値から約+10%ぐらい・・・

少し前に+40%ぐらいになってたんですが、

遠い過去のよう・・・

 

セブン銀行は買い付け時、

三菱UFJが360円ぐらいの株価でして、

セブン銀行が240円ぐらいだったかな?

 

今なら問答無用で三菱UFJ一択ですが、

当時は株を始めたばかりで、、、、

 

あれから3年弱保有してますが、

+10%って・・・

 

三菱UFJは1500円ですぜ?!

4倍弱だぞ?!

と、いつも見て思います(~_~;)

 

もしあの時三菱UFJを万株買い付けていたら、

今僕は・・・

 

でもま、こゆ経験が必要なんだろうな、と、

一応はわかっているつもりです。

 

ま、株価は多少下がった時もありますが、

ほぼ買い値をキープしているような状態で、

配当金はしっかり貰ってますからね。

いいんです、それで。

 

どこかが500円ぐらいでTOBでもしないかな?

とか淡い期待を抱いてはいますが、、、グラサン

 

明日は愛犬ちゃんを海へ連れて行きます。

どんな反応するか楽しみながら、

良い休日になりますように。

 

では良い週末を。

貴方に幸あらん事を♪

 

_________________________________

住友化学:287円

アステラス製薬:1535円

丸紅:3467円

セブン銀行:35938円

DCMホールディングス:1754円

日本取引所グループ:4782円

配当金ラッシュ中累計:47,763円キラキラ