閲覧有難う御座います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日のFXは現状約+1000円口笛

昨日と一緒って感じですが、

このまま静観って感じになるかなぁ?

 

株はメニコンを買い増し。

 

仕事は午前中のみとなりましたので、

午後からはのんびり映画鑑賞、

愛犬をお風呂に入れたし、

夕方は雨もやんだし、

久しぶりのカレーをじっくり煮込んでます爆  笑

 

さてさて、フマキラーさんから

株主優待が届きました\(^o^)/

中身はまだ開けていない人にとっては、

ネタバレになってしまうので、

あえて秘匿としておきますが、

テンション上がるぅ爆  笑爆  笑

フマキラーの平均取得単価は1068円、

現在株価は1236円なので、

差額168円✕100株=含み益16,800円の状態。

 

100株から優待権利発生しますので、

買いやすい銘柄だとは思います。

購入を推奨しているものではありません

 

ちなみに100株で1000円相当の自社製品、

500株で3000円相当の自社製品となります。

 

500株は僕にはハードルが高いかなぁ。。。。

配当は現在22円なので、年2200円(税引前)

 

決して高いとは言えませんが、

まぁ、気長に保有していくつもりです。

 

明日は生コンの打設があるので、

まぁまぁ面倒な作業ですが、

明日も頑張ってまいります。

 

皆様の取引がうまくいきますように。

貴方に幸あらん事を♪