閲覧有難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

昨日は帰って早々に散歩に行き、

すぐ出掛けた+帰宅が遅かったので

久しぶりの未更新となりましたが、生きてます口笛

 

さてさて、昨日は夜スナックへ行く前に、

ビックカメラの前回頂いた優待券の有効期限が

切れそうな事に気づき、

どーせ岡山行くんだからと、

駅前のビックカメラにて、トミカを購入照れ

約3000円で7個買えました。

 

ランクルやコルベット、

AMG-GTR等、

僕が乗ってみたいなぁと思う車ばかり。

 

いつか子供(男の子)を授かった時に、

一緒に遊べる可能性もあるし、

目標を可視化する、と言う意味合いもあり、

トミカを購入。

 

が、その後スナックへ行き、

「予算いくら?!」

って知人に聞かれたので、、、、

「なら5万円で」と。

 

もう1軒付き合いのあるスナックは、

1万円でいつも済みますが、

まさかの5万円w

 

偶然連絡があった後輩君も誘って、

かつその子の代行代まで出してあげたので、

スナック会計60,500円、

代行代で10,000円の計70,500円も支払う羽目にガーン

 

株主優待券で3000円使い、

得した照れと喜んでおいて、

付き合いで7万円も払ってりゃ世話ねぇw

 

20年弱分の株主優待券前倒しで使った感覚笑い泣き

 

後輩君は「あの子やべぇ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

と気に入った子がいたので、

後輩君用でボトルを2本おろしたのが効いた・・・

 

僕は飲まないので、

コーラ2本飲んだだけ(~_~;)

1本3万円のコーラですな滝汗滝汗滝汗

 

まぁたまの付き合いなので仕方ないと割り切りますが、

7万あればトミカどころか、、、

株が相当数買えたと思ってしまうとこが虚しい。。。

 

今日は妹家族と両親とで食事に誘われました。

ので夕方からは久しぶりにお兄ちゃんしてきます。

 

良い休日を。

貴方に幸あらん事を♪