閲覧有難う御座います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

土日はトレーダー業務ゼロなので、

暇で暇で。。。

 

今日は町内の溝掃除が7時からありましたが、

すっかり忘れてた&7時は基本寝てる・・

8時頃慌てて外を見ると最後の回収作業に

回ってましたが、、、

お爺さんとおぼしき男性3人。

 

昔から思ってますが、

働く現役世代の世帯であれば、

たまの休日にしかも朝7時から掃除なんてできんぞい(T_T)

 

申し訳無さも半分以上ありますが(~_~;)

 

せめて1週間ぐらい日程取って、

その間に指定日に皆で参加出来ない場合は、

各世帯個別に区画を定めてやりましょう、

みたいなシステムにならんかいね(;・∀・)

 

とは言え僕が参加していない事は事実なので、

今日でもゴミ拾いでも自主的にしますかね。

 

さてさてせっかくの日曜日ですが、

彼女は特に何したい、が無いみたいなので、

ジムも考えましたが、

明日病院の為お休みにしているので、ジムは明日へ。

今日は直島へフェリーで行く事にしました。

思い立ったが吉日ってね。

 

フェリーの料金は車込み(アクア)で1530円、

(運転手1人含む)

で、人間1人なら300円(往復割引なら570円)

ペットは小型犬でゲージに入れるなら、

無料で3等客室まで可、

大型犬は車内に残すなら無料、

運行時間は片道約20分なので、

天気や気温も考慮すれば余裕。

(真夏は絶対やめるべきですが)

 

と言う事で彼女を起こし、

ワンコの散歩には僕だけで済ませ、

準備して行くとします。

 

芸術には全く興味はありませんが、

デートを楽しむとします♪

 

良い休日を。

貴方に幸あらん事を♪