閲覧有難う御座います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

昨日はブログ更新後に利確を少々、

結果約+1.5万円で着地。

 

今日は現状約+3000円です口笛

ペソもドル円も少々下がって来てますが、

さてさてどうなる事やら。

 

株は本日LIXIL買い増し。

昨日のENEOSの爆上げ、

三菱UFJの好決算、

三菱HCキャピタルの増配等、

保有銘柄の中でも1軍メンバーの快進撃が

いい感じですが、

えぬていてい(NTT)ですよ・・・・ガーン

 

株数だけで言うなら、

僕の保有する銘柄の中では、

5番目ぐらいに株数の多い銘柄で、、、

って感じですねぇ。。。

 

まぁ取得単価を下げる事も出来るので、

そう考えれば、、、とも思いますが、

銀を1Kg購入したいと考えてまして、、、、

銀を1Kg買うか、NTTを1000株程買い増して、

強制的に取得単価を少し下げるか、、、、

もう少し下げそうなので、急ぎはしませんが、、、、

 

さてそんな中、

個別株の含み益をあまり僕は確認しません。

ので、気が付けばめぶきフィナンシャルグループが、

Wバガーしておりました\(^o^)/

ここは1000株保有中。

 

わーいわーい\(^o^)/

って思ってたんですがね?

そう言えば以前何円で三菱UFJを売却したんだろう???

 

と思い過去を遡ると・・・・

660円ぐらいで1500株売却してました(T_T)

 

確か3.40万程儲けたのですが、

そのまま持っていたら・・・・ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

めぶきFGで喜んで、

三菱UFJで後悔して、

±で言うならプラマイゼロと言うよりは、

ただただマイナスな感情に陥りましたw

 

株も前日比、昨日は+28万ぐらいだったのに、

今日は-24万、、、、

昨日の喜びはどこへ・・・笑い泣き笑い泣き

 

でもまぁ、そゆもんだと思うしかないですよね?

 

来年はどんなふうになってんだろう・・・

そゆ事を最近ちょくちょく考えます。

理想は今とそう変わりなく、

くだらない更新をしつつ、

平和に過ごしつつ、

1年前よりほんの少しでもいいので増えてたらいいなぁ、

なんて。

 

明日もしっかり働くぞ!

皆様の取引がうまくいきますように。

貴方に幸あらん事を♪