閲覧有難う御座います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日のFXは-4700円、

1度損切りをしたのみで、

今日はこの1回の決済だけで終わりそうです。

 

株は久しぶりに百五銀行を買い増し。

日清食品を新規で買い付けようかなぁとか思いながら、、、、

 

山口FGも目標株数がありますが、

ちょっと無理かな、、、、

 

あれこれ考えながら楽しく買い付けする日々です。

 

さてさて帰宅すると、

USMHD、DCMHD、コシダカHDの3社から封書が。

 

その内の1つ、

から株主優待の案内が♪

また画像が横向きになりますが、、、

「夏だから素麺がいい飛び出すハート

と言う彼女の希望で今回はそうめんをチョイス。

 

届く頃にはすっかり忘れてそうですが、

涼を楽しもうと思います。

 

今日は珍しく彼女がラーメンを食べたいとの事で、

散歩も済んだし、行ってきますかね。

 

明日も楽しくトレードします。

皆様の取引がうまくいきますように。

貴方に幸あらん事を♪