閲覧有難う御座います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日の仕事は痺れるぐらい暑かった(;・∀・)

顔だけがどんどん黒くなる(~_~;)

 

僕の偏見ですが、

若い詐欺師のイメージは、

色黒で(南国行ってます感ある感じの)

Yシャツみたいな服来てて、

靴はやたらと白さ際立つスニーカーか、

素足で何かを履いていて、、、

ちょっと怖そうか、チャラそうな奴、

と言うイメージがあります。

 

・・・・なんかここ連日の暑さで、

僕の肌も黒くなってますので、

詐欺師のイメージ通りみたいになってる滝汗

 

言うときますが僕は詐欺師ではありません!

断じて詐欺師ではないから!

FXを勧めもしませんし、

株も勧めません。

 

ただただ自分の成績やら買い付け記録を綴るだけなので、

御理解くださいm(_ _)m

 

ちなみに、

・誰でも簡単に

・ノーリスクで

・主婦の私でも

・借金◯◯万円あったのに

・詳しく知りたい人はコチラから(又はリツイート)

みたいなくだりで始まるような内容は、

全部詐欺だと思って、

稀に注意喚起してます。

 

世の中美味しい話はありますが、

そうお目にかかれる物ではなく、

騙される方が僕は悪いぐらいに思ってますので、

皆様御用心ください。

 

さて、気が付けば母の日が来ます。

今年は彼女が自分の母親に贈るのにあわせ、

一緒に購入してくれました。

 

今回はフラワーリースを。

喜ぶかどうかは問題ではないので、

どっちでもいいのですw

 

感謝の押し付け上等。

母があって、父があった僕がありますからね。

 

何度警察に呼び出された事か。。。。

 

「免許の更新以外で警察に行く事があるとは

思わなかった」

 

アレは名言だな、、、w

 

随分と心配と迷惑を掛けました。

1億でも10億でも、

僕にお金があればいくらでも贈りますが、

感謝と生み育ててくれた恩に報いるには、

何億あっても返せるとは思えません。

 

まぁ当然僕は1億すら持ってないので、

金額の大小関係なく、

普段から親孝行してるつもりですが、

母の日と言うイベントを活用させてもらいます。

 

勿論、父の日もね。

 

今日と言う日が迎えられるのは、

まずは父母が僕を生み育ててくれたから、

と思っています。

仲が悪い親子もいるでしょう。

離婚、死別、片親と言う場合もあるでしょう。

色々な家庭の事情があるとは思うので、

みんなが、とは言えませんが、

そゆ関係でないのなら、

是非母の日を活用してあげてください。

 

きっと喜ぶはず。

明日は母親へプレゼントを届けに行ってきます。

良い休日を。

貴方に幸あらん事を♪