閲覧有難う御座います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日のFXは現状-5.2万円えーん

損切りの判断が遅れたポジが半分、

もう半分は良い判断だったと思いたいw

 

株はメニコンを買い増し。

コツコツ目標株数を目指して行きます爆  笑

 

さて、僕の元カノちゃんの1人に、

愛人契約を結んでる人がいます。。。。。。

 

まぁ確かに美人で気立てもよく、

雛形あきこさんに似てます。

月の手当て?は23万。

なんともまぁ微妙な金額w

 

20万ならわかるけど、

その3万は何やねーん゚щ(゚д゚щ)

 

と言いたいとこですがまぁそこは置いといて。

 

かれこれ愛人として5年が経過してます。

色々詳細はハショリますが、

大人な関係は月に「無条件」との事。

回数に制限はないようですが、

お出掛けの際の費用等は全額男側が負担のようなので、

現金での手当ては23万でも、

恐らくは月額26~30万相当になるかな?

 

僕にしては珍しく、同い年の彼女だったので、

現在39歳。

 

愛人として賞味期限?と言うのがあるのであれば、

もぉそろそろ尽きる頃では、、、

と言う話を今日してました。

 

そうなると最後に待つのは、

そのまま見受け(結婚)する可能性もありますが、

最悪「捨てられる」と言う事。

年齢的な話だけをすれば、

愛人として契約する以上、

好みはあるとは思いますが、

同じ金額で若い子と、39歳を選べれる場合、

僕なら前者だな。

 

まぁ相手(女性側)に何を求めるか、

にもよりますので、

今契約している男性が彼女に何を求めているか、

によってはこの先まだまだ続く可能性もありますが、

とは言え、望みは薄いように感じます。

 

「お前、この先どーすんや?」

と聞いたんですが、

「ん~貰えるだけ貰う」の返答が。

 

なんちゅーか、、、世も末ですなぁ。

手に職があればまた違うかもしれません。

親が資産家だったりとか。

 

でもそゆのじゃないんだよなぁ。。。。

どーすんでしょうね、そゆ人って。

 

知らぬ人の話であれば「アホちゃう?」

で一蹴して終わるんですが、

そこそこ長く付き合った元カノなので、

なんとなく情があると言うか、、、

少し行く末を案じているところです。

 

先日もガールズバーの経営者の女性が刺された、

なんて事件もありましたしね。

こっちの事件の被害女性、

今回の元カノとは違うけど、

前付き合ってた彼女にそっくり過ぎて、

二度見したわ(;・∀・)

 

人それぞれお金の使い方があり、

人それぞれの考え方ってのがあるんだなぁと、

ヒシヒシと感じたって話です。

 

今日はこんがり焼けたので、

明日もしっかり頑張ります。

 

皆様の取引がうまくいきますように。

貴方に幸あらん事を♪