閲覧有難う御座います(/・ω・)/

 

昨日のFXはほぼほぼ±0でしたねえー

電車代ぐらいは稼げたら、

とかおもってましたが、いやはや( TДT)

 

高松オルネは・・・

凄くショボかった(~_~;)

イメージ的にはもう少し大きい規模?

をイメージしてたんですが、

う~ん・・・・

特に印象的なお店も無いし、うん、、、

でもまぁ、電車なんて普段乗らないし、

それなりには楽しめたので良しとします。

 

さてさて、株の方は新メンバーが

加入しました。

その名もダイドーグループホールディングス君(2590)

妹が中学生の頃、

DyDoを見て、

「デイドゥー」と読んだ事を思い出させられますw

 

こちら、只今絶賛株価は下落中。

配当・株主優待共にありますが、

配当利回りは1.14%と決して高くはありません。

 

が、株主優待は中々のインパクトがあります。

200株(半年以上保有)で6000円相当の

自社商品の詰め合わせ。

 

5年継続保有していた場合は、

記念品が1回限りあるそうです。

 

優待と配当を合わせた総合利回りは、

2.24%なので、

これまた決して高くはありませんが、

優待欲しさと言う理由だけで購入を決意。

 

と言っても毎度の事ですが、

僕は新規買付は基本1~5株程度。

ゆっくり時間を掛けてちょっとずつ買い増しするので、

更にここから株価が下がっても、

そんなにダメージは受けません。

 

当然下げるよりは上げて欲しいとこですが、、、

 

と言う事で新メンバー加入しましたので、

最近加入した銘柄とともに、

コツコツ目標株数への買付を行って行きます。

 

彼女が生理痛で動けない(非常に重い人)ので、

今日は一人でジムとウォーキングでもして、

それ以外は彼女とワンコの世話でもしましょうかね。

 

皆様の取引が上手く行きますように。

貴方に幸あらん事を♪