閲覧有難う御座います(/・ω・)/

 

鳥取旅行から帰って来ました♨

花見をして、ジムへ行き、

1度帰って汗を流したら鳥取へ向け出発!

 

第一目的地に到着し、

用事を済ませて晩飯を食べに鳥取駅近辺へ。

 

猛者海老って名前のエビと、

隠岐の島産の岩牡蠣等、

地元食材を使った酒楽と言う居酒屋へ。

揚げ物類はいまいちでしたが、

生魚等は大満足だったようで何より。

 

ま、その日の晩にイボ痔になったんですけどね・・・

 

で、翌日はド定番の鳥取砂丘へ。

晴天にも恵まれました。

 

で、そっから皆生温泉へ向け出発。

しっかり漫喫して、先程帰宅となりました(/・ω・)/

 

総額3万円ぐらいの旅行なので、

値段的には大満足ですねぇ。

 

株はまだわかりませんが、

金曜日しっかりペソは上がってくれましたので、

気分はるんるんでした口笛

 

明日は色々買い出しがあるので、

しっかり走ってくれた愛車を洗車しつつ、

買い物巡りします。

 

良い休日を!

貴方に幸あらん事を♪