閲覧有難う御座います(/・ω・)/

 

昨日のFXは約-4500円ショボーン

2日続いてマイナスとなってます。

 

まぁ仕方ないと言うか、

様子見ながらコツコツですねぇ。

 

株はメニコンを買い増し。

特に急ぐ必要もありませんが、

ちょっとずつ、ね口笛

 

さてさて先日実家に顔を出した際に母が、

「お土産持って帰りねぇ」

と渡してくれたのは、ボンタンアメ。

(高知特産品)

僕はコレが結構好きでして、

「あれ?高知なんていつ行ったん?」

と聞くと驚きの返答が。

 

駅前の天満屋のお土産」

はぁっ?!

って思っちゃいましたよね。。。。。

 

まぁ土産=県外の名産品等、

と思ってはいますが、

別にちょっとお出掛けした程度(市内)でも、

良かれと思い買ってくれたのなら、

お土産と呼んでもいいのかもしれませんが、

その発想は無かったw

 

僕が好きなのを知ってか知らずかは

わかりませんが、

ジャンボサイズだったので結構嬉しかったけど♪

 

以前は「山口へ行って来たからお土産に」と、

函館こがねさきいかを・・・・

いや、山口感どこにもないんですけど(;・∀・)

 

と言う事もありました。

 

それが影響しているのかはわかりませんが、

僕も友人に、

「沖縄で買ったコーラ」を、

お土産にした事あります。。。。

 

沖縄でしか買えないコーラではなく、

沖縄お店買った同じコーラw

 

それに近しい物がある気がする、、、

そのルーツは母親にあったのだ、

と悟った日でしたね(~_~;)

 

さて今日は午前中から病院へ。

早く終われば脱毛にでも行くとしますかね。

 

変な病気見つかりませんように。

 

皆様の取引が上手く行きますように。

貴方に幸あらん事を♪