新しい相棒のカメラが届きました飛び出すハート

とうとういつも使ってたカメラが壊れました爆笑

2015年から使ってるから随分頑張ってくれました。



OLYMPUS PEN E-PL10



前のもPENだったから使い方も大丈夫でしょうニコニコ


オートで撮ってるので何でも一緒なかんじですが爆笑


レンズは使えるので本体だけ購入です。


また鹿散歩のおともに。


♤♡◇♧♤♡◇♧♤♡◇♧♤♡◇♧


それとマジックアマリリスが無事に咲きました。





レモンスター。


大好きな色です。

土も水もいらないのによくこんなに咲いてくれました。


球根は花に栄養をあげたのでフニャフニャになっています。


もう少しがんばれー✊‼️


花が終わったら土に植えてみようと思います🌱🌼