昨日の午後から鹿ちゃんに会いに奈良公園まで散歩。


水谷茶屋が営業中でした。






アイスコーヒー頂きながら外の可愛い鹿ちゃんを眺めてきました。



誰かにドングリまいてもらったみたいで集まってます。





良かったねぇ。
ポリポリ音たてて食べてます。



おせんべい🍘もどうぞ。
ピンボケだけど可愛いから貼っとこう。


GPS機器付けたこにも出会いました。

重くなかったらいいな。
頑張れ✊




ロクさんは交通量の多い道端にいました。
🍘おせんべい断られた( *´艸`)



車に気をつけてねニコニコ


浮雲園地のナンキンハゼの伐採も進んでいます。



去年は紅葉🍁綺麗だったので今年はどんな景色になるのでしょう。

去年のナンキンハゼの紅葉。